閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4277
最終更新日 2023/03/30
グループネットでの商品お届け中止方法を教えてください。
グループネットへログオンしていただき、グループ注文・次月変更申請ページ内「お申込み中の注文欄」から該当商品の「中止」をご選択の上、ページ下部の「グループ注文する」ボタンをタップ(クリック)してください。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
グループ会員名が表示されていません。
登録情報が更新されません。
2022年からログオン方法が変更になりましたか?