閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4840
 
商品の交換を申し込みました。交換品お届けと、返品集荷の日程を変更できますか?
交換お申し込み後のお届け、集荷の日程変更はお受けできません。

お手数ですが、以下のいずれかの方法でお手続きください。

交換品ご注文をキャンセルできる場合

マイページの『ご注文・配送状況』より対象の交換品ご注文をキャンセルの上、交換手続きをやり直してください。



ベルメゾンネットからの交換申し込みに関する手順は、こちらをご確認ください。



交換品ご注文をキャンセルできない場合

『ご注文・配送状況』で交換品ご注文が出荷準備中など、キャンセルができない場合は、運送会社の不在票より再配達・再集荷の依頼のご対応をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
ベルメゾンネットで返品手続きをしたいのですが、「返品手続き」ボタンからは、商品の...
電話で商品の交換を申し込んだのですが、ベルメゾンネットの「マイページ」では交換の...
ポイント利用分の注文で、キャンセルや返品をした場合、どうなりますか?
閉じる
このページの
先頭へ戻る