3625:「ベルメゾン」を名乗る詐欺サイトにご注意ください
3627:商品・カタログのお届けについて
3628:弊社珪藻土製品についてのお知らせ
3629:お客様情報<パスワード>の管理のご注意について
3630:ご注文の前に
3637:電話でのお問い合わせ窓口
3639:ベルメゾン・ポイントについて
3640:設置サービス、組立サービス、お届け後組立・設置サービス
3641:ベルメゾン・ポイントサービス規約
3642:ベルメゾン・クーポン規約
3643:クーポンのご利用について
3644:メールサービスについて
3645:振込用紙の再発行について
3648:返品・交換の受付条件を教えてください。
3649:返品方法を教えてください。
3650:お届け先
3652:お支払い方法
3654:ご利用環境
3655:セキュリティ
3656:個人情報保護に関する千趣会の取り組み
3657:はじめての方へ
3658:ご注文方法
3659:ご注文内容の確認方法
3660:ご注文の追加・変更
3661:在庫状況の確認
3662:お買い物券のご利用について
3664:お届け日数
3666:お届け日・時間帯指定 無料
3667:お急ぎ出荷サービス(有料)
3669:大型商品の送料について
3670:大型商品の搬入について
3671:不要家具引取サービス
3672:大型商品 返品引き取りサービス
3674:ギフトサービスについて
3675:領収書について
3676:注文のキャンセル方法を教えてください。
3677:交換方法を教えてください。
3678:商品の返送方法を教えてください。
3680:返品後のご返金、お支払いについて教えてください。
3681:交換後の支払い方法を教えてください。
3683:マークについて
3684:レディースサイズの測り方
3686:のしがけの選び方
3687:のし表書きの選び方
3688:のし表書き名の入力方法
3689:ベルメゾンネット・クリック募金について
3690:ピンクリボン活動について
3691:子育て応援活動について
3692:連名の入力方法
3694:お届け方法(定期お届け商品)
3695:お届け先(定期お届け商品)
3696:お届けスタイル
3697:お届け時間帯指定 無料(定期お届け商品)
3698:ギフトラッピング
3699:メッセージカードの選び方
3700:サイズ表示について
3701:大きいサイズのサイズ表示について
3702:インナーウェアについて
3703:ベルメゾンマタニティウエアの特長
3704:マタニティサイズの測り方
3706:商品の保証について
3707:皮革・天然素材などの取り扱いについて
3708:ペット衣料・首輪・ハーネスについて
3709:ペットフードについて
3710:化粧品および美容健康器具をお求めのご注意
3711:食品商品の表示について
3712:健康食品についてのご注意
3713:表札・印鑑・お名前シールなどのご注文について
3717:サイズ表示について
3718:サイズの測り方
3719:ソファーカバーについて
3720:椅子カバーについて
3721:天井付けの照明器具について
3722:スイッチプレートカバーについて
3723:カーシートカバーの適合車種について
3724:便座カバー・フタカバーについて
3725:トイレマットのサイズについて
3728:サイズ表示について
3729:メンズサイズの測り方
3736:メンズサイズ表示について
3737:サイズの測り方
3739:シューズの採寸位置
3740:シューズをお買い上げの際のご注意
3741:バッグ・財布・ポーチについて
3742:アクセサリーについて
3743:リストウォッチについて
3744:その他ファショングッズについて
3745:インポートブランド(並行輸入品)について
3746:家具の素材辞典(1)
3747:家具の素材辞典(2)
3748:家具のサイズについて
3749:ソファの搬入について
3750:つっぱり式商品のご注意
3760:ポイントパークとは
3761:「ベルメゾン ポイントパーク」ではどんなことができますか?
3762:「ベルメゾンポイントパーク」の利用条件は何ですか?
3763:「ベルメゾンポイントパーク」の利用は無料ですか?
3765:サイトのセキュリティは大丈夫ですか?
3800:注文完了後にお届け先の変更はできますか?
3801:利用できるクーポン番号を教えてください
3804:クーポンやポイントを利用する場合の送料について教えてください。
3807:注文確認メールやメールマガジンが届きません。
3812:会社名で商品の購入はできますか?
3814:スマートフォンでのご利用について
3815:サマーギフト(お中元)・ウインターギフト(お歳暮)について
3816:送料・手数料について
3817:カタログのお届けを停止する方法を教えてください
3818:スマートフォン(またはベルメゾンのアプリ)でログオンできない場合、どうすればよいですか?
3820:メールアドレスの変更方法を教えてください
3823:パスワードの再設定が完了したのに、ログオンできません
3824:住所や電話番号の変更方法を教えてください
3826:募金はできますか?
3828:ポイント利用分の注文で、キャンセルや返品をした場合、どうなりますか?
3831:購入した商品を修理してもらえますか?
3833:注文履歴や、購入金額を確認することはできますか?
3834:商品サイズの表記・採寸方法について教えてください
3836:注文内容の確認はできますか?
3837:お届け完了のお知らせとお支払いについて
3838:商品の変更はできますか?
3842:有効期限切れカタログの商品は注文できますか?
3844:注文した商品は、どの運送会社によって配送されますか?
3845:自宅以外のお届け先住所・電話番号の追加、変更、削除方法を教えてください
3846:不在の場合、注文した商品を宅配BOXで受け取ることはできますか?
3848:組立・設置サービスの配送不可地域について教えてください。
3849:カタログを送ってほしいのですが
3857:商品が分かれて届きました。追加で送料は必要ですか?
3859:海外へ商品を届けることはできますか?
3860:自宅以外へ商品を届けることはできますか?
3866:クレジットカードでの分割払いはできますか?
3867:クーポン利用後に返品した場合、どうなりますか?
3870:キャッシュバックの商品はどのような形で代金が戻ってきますか?
3876:振込用紙の支払い期日が過ぎてしまいました
3877:商品は届きましたが、振込用紙が入っていませんでした
3881:商品到着前に振り込みが必要ですか?
3884:返品商品の引き取りサービスについて教えてください。
3887:返品・交換について教えてください
3892:大型商品の返品はできますか?
3898:「お客様理由の返品」とは、どう言ったものですか?
3903:【衣料品】パンツの裾上げ、スカート丈やジャケット袖丈のお直しサービスは行っていますか?
3907:複数の商品をまとめてギフト包装できますか?
3909:プレゼント用にギフト包装はできますか?
3911:複数商品をギフトにした場合、どの商品か区別できますか?
3913:ギフト包装の申し込み方法を教えてください。
3915:熨斗(のし)をつける場合、内のし・外のしを選べますか?
3917:ギフトの場合、値段がわからないようにできますか?
3918:【ギフト対象商品】マークのない商品をギフト包装できますか?
3919:ギフトで贈り主を連名にすることはできますか?
3921:メッセージカードを希望した場合、カードはどこに入りますか?
3922:内祝いを贈りたいのですが、先様が喪中の場合はどうすればよいでしょうか?
3926:LINEの無料通話でベルメゾンコールセンターに電話する
3927:メールで問い合わせをしたのに返事が来ません
3930:前月までの「現在のステージ」と違うステージになりました。
3931:ベルメゾンご優待サービスの値引き商品の算定方法を教えてください
3932:ベルメゾンご優待サービスで、自分のステージがわかるお知らせはありますか?
3938:ポイント交換方法を教えてください。
3939:ポイント交換が完了するまでどのくらいかかりますか?
3940:ポイント交換をキャンセルしたいのですが?
3942:何ポイントからポイントを交換できますか?
3943:どんなポイントと交換できますか?
3944:ベルメゾン・ポイントの有効期限を教えてください
3945:貯めたベルメゾン・ポイント数はどうやって確認するのですか?
3946:ベルメゾン・ポイントは現金に換えられますか?
3947:自分のベルメゾン・ポイントを家族・友人に譲渡できますか?
3948:電話でのお問い合わせ窓口(定期お届け商品)
3949:はじめての方へ(定期お届け商品)
3950:コレクションの途中で追加や変更、キャンセルはできますか?
3953:ベルメゾンご優待サービスについて
3954:ベルメゾンご優待サービス規約
3955:ご利用規約
3965:送料・手数料について(定期お届け商品)
3966:ご注文方法(定期お届け商品)
3967:お支払い方法(定期お届け商品)
3969:メールでのお問い合わせ窓口
3970:チャットでのお問い合わせ窓口
3971:カタログについて
3973:会員登録について
3974:会員登録の手順
3975:会員登録内容の確認・変更
3978:連絡先・返送先
3981:カーテンについて
3982:ロールスクリーン・ブラインドについて
3983:ラグ・カーペットについて
3984:寝具カバーリング・布団について
3985:寝具カバーリング・布団のサイズについて
3986:こたつ布団・こたつ布団カバーのサイズについて
3987:一度中止したシリーズ商品を再開することはできますか?
3989:エンドフリー商品は同じデザインのものを2回以上受け取ることはできますか?
3990:定期お届け商品の届く順番を教えてください
3991:ベルメゾンと定期お届け・マンスリークラブ商品を一緒に注文した場合、同じ便で届きますか?
3992:コレクションの中で欲しいアイテムだけ買えますか?
3993:エンドフリー商品はカタログに掲載されている商品が必ず届きますか?
3994:みずほ銀行でのPay–easy(ペイジー)払いについて
3995:ゆうちょ銀行でのPay–easy(ペイジー)払いについて
3997:商品レビュー
3998:グループでのご注文方法
3999:注文の追加・変更・中止方法
4000:グループ会員の情報の登録・変更・削除方法
4007:リニューアル後の初回ログオンについて
4059:【ベルメゾンネットリニューアル関連】サイトログオンに関するお詫び
4072:リニューアル後の初回ログオンについて
4080:ログオンパスワードを忘れてしまいました。
4085:グループネットを用いた注文、次月変更申請方法
4088:クレジットカード支払いでエラーが出て、注文が完了しません。
4106:『お気に入り』リスト・カート
4123:再入荷案内メールについて教えてください
4131:台風・大雨による被害についてのお見舞いとお知らせ
4137:お買い物券の「お買い物券番号」「パスワード」を入力すると「存在しない」「ベルメゾン・ポイントへ交換済み」のメッセージがでるのは、どうしてですか?
4139:2022年から突然、クレジットカード決済ができなくなりました。他店では決済できます。どうしてですか?
4142:2022年からベルメゾンネットにログオンできなくなりました。
4143:会員情報の更新手続きを済ませましたが、ログオンできません。
4144:会員情報の更新手続きのメールアドレスにパソコンのメールアドレスが表示されます。携帯のメールアドレスで更新手続きはできないのでしょうか。
4146:「会員情報の更新手続きはこちら」をタップ(クリック)後の「ログオンID、もしくはベルメゾン会員番号」の箇所に入力する「ログオンID」「会員番号」がわかりません。
4147:会員情報の更新手続きに必要なパスワードがわかりません。
4149:会員情報の更新手続きに必要なパスワード再設定をしましたが、手続きメールが届きません。
4151:ベルメゾンネットからの交換申し込み方法を教えてください。
4171:利用できるカードを教えてください。
4174:セキュリティーコードを教えてください
4175:本人認証サービスについて、教えてください
4179:複数の商品をカートに入れると、カートが分かれました。どうしてですか。
4196:クーポンの適用条件について(定期お届け商品)
4197:ポイントの適用日について(定期お届け商品)
4200:ポイント有効期限内に定期お届け商品を注文したいのですが、いつまでに注文したらいいですか?
4201:注文日・お届け予定日・注文締切日・注文確定日について(定期お届け商品)
4214:電話で商品の交換を申し込んだのですが、ベルメゾンネットの「マイページ」では交換の履歴を確認することができません。
4217:ベルメゾンネットで返品手続きをしたいのですが、「この注文を返品する」ボタンからは、商品の選択ができません。返品する商品の選択方法を教えてください。
4224:クレジットカードで支払い手続きをしていると、ワンタイムパスワードの入力画面が表示されましたが、ワンタイムパスワードが届きません。
4231:ボタンを押しても反応しません。画面の表示も崩れています。
4232:「この Web サイトは Internet Explorer では動作しません。」のメッセージが表示されます
4233:グループネットのログオン画面はどこにありますか?
4234:グループネットは個人利用と同じメールアドレス・パスワードでログオンできますか?
4235:商品を購入したいが、「カートに入れる」がタップ(クリック)できません。
4236:複数グループのお世話係をしているのですが、グループの組織名は確認できますか?
4237:複数グループのお世話係をしているのですが、グループネットのログオンは都度必要ですか?
4238:グループネットへログオンしようとすると、「お探しのページが見つかりません」と表示されます。
4239:2022年からログオン方法が変更になりましたか?
4240:注文した商品が別で届きます。
4241:商品を1か月お休みしたいのですが、どうすればいいですか?
4242:請求書が別で届きます。
4243:土日など、商品お届けの曜日指定はできますか?
4249:値引された商品を注文しましたが、注文完了時の価格が定価のままになっています。値引されていないのですか?
4250:定期お届け商品の注文でクーポンは使えますか?
4260:定期お届け商品で、前回と異なるクレジットカード会社から請求がありました。
4277:グループネットでの商品お届け中止方法を教えてください。
4278:グループ会員名が表示されていません。
4279:登録情報が更新されません。
4299:クレジットカードでの決済時にエラーコード「31007」が表示されました。
4300:返品・交換・キャンセルについて
4302:商品ガイド
4303:使用可能なメールアドレスを教えてください。
4617:「おせち」など、ご注文受付からお届けまで日数を要する予約商品のクレジットカード決済について
4622:「ステージ判定期間中のお買い上げ金額」が、明細書や案内ハガキによって異なっていますが、なぜですか?
4643:靴の保管方法とお手入れについて
4673:郵便局で支払いをしたら、手数料を請求されました。「手数料無料」のはずなのに、なぜですか?
4674:2022年以降、佐川急便からの発送通知メールが来ないのはなぜですか?
4675:登録しているクレジットカード情報の変更方法を教えてください。
4731:お荷物の配達が完了したことを知る方法はありますか?
4742:返送先を教えてください
4744:退会方法を教えてください。
4755:組立・設置サービスを申し込みました。いつ届くのか、確認する方法を教えてください。
4770:予約商品について
4776:メーカー取り寄せ商品について
4785:カーテン【よくあるご質問】
4794:LINEの友だち登録をしていないのに、佐川急便からLINEメッセージが届きました。
4798:宅配買取サービス『kimawari fashion(キマワリ ファッション)』について
4799:宅配買取サービス『kimawari fashion(キマワリ ファッション)』のよくあるご質問
4802:ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)の有料化について
4804:組立・設置サービスの申し込み方法を教えてください。
4805:領収書の再発行方法を教えてください。
4811:インボイス制度の適格請求書発行事業者登録番号について
4813:商品発送後のお届け先変更(転送)について
4815:受け取り日時の指定・変更はできますか?
4816:ハガキに記載されているクーポン番号を入力したら「使用済みのため利用できません」と表示されました
4818:振込用紙の再発行方法を教えてください
4819:「送料無料キャンペーン」などの対象商品を注文したのに、適用されていないのはなぜですか?
4822:閲覧履歴の消し方を教えてください
4823:贈り主の変更はできますか?
4824:当日中に追加注文した場合、送料はどうなりますか?
4825:ポイントとクーポンの併用はできますか?
4827:宅配クリーニング「せんたく便」について
4828:宅配クリーニング「せんたく便」のよくあるご質問
4832:会員番号が複数あります。統合することはできますか?
4834:置き配は利用できますか?
4835:お届け日指定はできますか?(定期お届け商品)
4836:何回目のお届けか確認できますか?
4839:システムリニューアルに伴う変更点
4840:商品の交換を申し込みました。交換品お届けと、返品集荷の日程を変更できますか?
4841:ベルメゾンの商品を購入できる店舗の情報を教えてください。
4842:【お詫び】一部の端末からベルメゾンネットへアクセスしづらい状況につきまして