• 3625:「ベルメゾン」を名乗る詐欺サイトにご注意ください
  • 3626:千趣会の安全安心の取り組みについて
  • 3627:商品のお届けについて
  • 3628:弊社珪藻土製品についてのお知らせ
  • 3629:お客様情報<パスワード>の管理のご注意について
  • 3630:ご注文の前に
  • 3637:電話でのお問い合わせ窓口
  • 3639:ベルメゾン・ポイントについて
  • 3640:設置サービス、組立サービス、お届け後組立・設置サービス
  • 3641:ベルメゾン・ポイントサービス規約
  • 3642:ベルメゾン・クーポン規約
  • 3643:クーポンのご利用について
  • 3644:メールサービスについて
  • 3645:振込用紙の再発行について
  • 3648:返品・交換の受付条件を教えてください。
  • 3649:返品方法を教えてください。
  • 3650:お届け先
  • 3652:お支払い方法
  • 3654:ご利用環境
  • 3655:セキュリティ
  • 3656:個人情報保護に関する千趣会の取り組み
  • 3657:はじめての方へ
  • 3658:ご注文方法
  • 3659:ご注文内容の確認方法
  • 3660:ご注文の追加・変更
  • 3661:在庫状況の確認
  • 3662:お買い物券のご利用について
  • 3664:お届け日数
  • 3665:お届け方法
  • 3666:お届け日・時間帯指定 無料
  • 3667:お急ぎ出荷サービス(有料)
  • 3669:大型商品の送料について
  • 3670:大型商品の搬入について
  • 3671:不要家具引取サービス
  • 3672:大型商品 返品引き取りサービス
  • 3674:ギフトサービスについて
  • 3675:領収書について
  • 3676:キャンセルできますか?
  • 3677:交換方法を教えてください。
  • 3678:商品の返送方法を教えてください。
  • 3680:返品後のご返金、お支払いについて教えてください。
  • 3681:交換後の支払い方法を教えてください。
  • 3683:マークについて
  • 3684:レディースサイズの測り方
  • 3686:のしがけの選び方
  • 3687:のし表書きの選び方
  • 3688:のし表書き名の入力方法
  • 3689:ベルメゾンネット・クリック募金について
  • 3690:ピンクリボン活動について
  • 3691:子育て応援活動について
  • 3692:連名の入力方法
  • 3694:お届け方法(定期お届け商品)
  • 3695:お届け先(定期お届け商品)
  • 3696:お届けスタイル
  • 3697:お届け時間指定 無料
  • 3698:ギフトラッピング
  • 3699:メッセージカードの選び方
  • 3700:サイズ表示について
  • 3701:大きいサイズのサイズ表示について
  • 3702:インナーウェアについて
  • 3703:ベルメゾンマタニティウエアの特長
  • 3704:マタニティサイズの測り方
  • 3706:商品の保証について
  • 3707:皮革・天然素材などの取り扱いについて
  • 3708:ペット衣料・首輪・ハーネスについて
  • 3709:ペットフードについて
  • 3710:化粧品および美容健康器具をお求めのご注意
  • 3711:食品商品の表示について
  • 3712:健康食品についてのご注意
  • 3713:表札・印鑑・お名前シールなどのご注文について
  • 3717:サイズ表示について
  • 3718:サイズの測り方
  • 3719:ソファーカバーについて
  • 3720:椅子カバーについて
  • 3721:天井付けの照明器具について
  • 3722:スイッチプレートカバーについて
  • 3723:カーシートカバーの適合車種について
  • 3724:便座カバー・フタカバーについて
  • 3725:トイレマットのサイズについて
  • 3728:サイズ表示について
  • 3729:メンズサイズの測り方
  • 3736:メンズサイズ表示について
  • 3737:サイズの測り方
  • 3739:シューズの採寸位置
  • 3740:シューズをお買い上げの際のご注意
  • 3741:バッグ・財布・ポーチについて
  • 3742:アクセサリーについて
  • 3743:リストウォッチについて
  • 3744:その他ファショングッズについて
  • 3745:インポートブランド(並行輸入品)について
  • 3746:家具の素材辞典(1)
  • 3747:家具の素材辞典(2)
  • 3748:家具のサイズについて
  • 3749:ソファの搬入について
  • 3750:つっぱり式商品のご注意
  • 3760:ポイントパークとは
  • 3761:「ベルメゾン ポイントパーク」ではどんなことができますか?
  • 3762:「ベルメゾンポイントパーク」の利用条件は何ですか?
  • 3763:「ベルメゾンポイントパーク」の利用は無料ですか?
  • 3765:サイトのセキュリティは大丈夫ですか?
  • 3800:お届け先の変更はできますか?
  • 3801:利用できるクーポン番号を教えてください
  • 3804:クーポンやポイントを利用する場合の送料について教えてください。
  • 3807:注文したのに、確認メールが届きません。
  • 3812:会社名で商品の購入はできますか?
  • 3814:スマートフォンでのご利用について
  • 3815:サマーギフト(お中元)・ウインターギフト(お歳暮)について
  • 3816:送料・手数料について
  • 3817:カタログのお届けを停止する方法を教えてください
  • 3818:スマートフォン(またはベルメゾンのアプリ)でログオンできない場合、どうすればよいですか?
  • 3820:メールアドレスの変更方法を教えてください
  • 3823:パスワードの再設定が完了したのに、ログオンできません
  • 3824:住所や電話番号の変更方法を教えてください
  • 3826:募金はできますか?
  • 3828:ポイント利用分の注文で、キャンセルや返品をした場合、どうなりますか?
  • 3831:購入した商品を修理してもらえますか?
  • 3832:スマートフォンで、注文手続き中に何度もログオンを求められます
  • 3833:注文履歴や、購入金額を確認することはできますか?
  • 3834:商品サイズの表記・採寸方法について教えてください
  • 3836:注文内容の確認はできますか?
  • 3837:お届け完了のお知らせとお支払いについて
  • 3838:商品の変更はできますか?
  • 3842:有効期限切れカタログの商品は注文できますか?
  • 3844:注文した商品は、どの運送会社によって配送されますか?
  • 3845:自宅以外のお届け先住所・電話番号の変更や、削除方法を教えてください
  • 3846:不在の場合、注文した商品を宅配BOXで受け取ることはできますか?
  • 3848:【組立・設置サービス】の配送不可地域について教えてください。
  • 3849:カタログを送ってほしいのですが
  • 3857:商品が分かれて届きました。追加で送料は必要ですか?
  • 3859:海外へ商品を届けることはできますか?
  • 3860:自宅以外へ商品を届けることはできますか?
  • 3866:クレジットカードでの分割払いはできますか?
  • 3867:クーポン利用後に返品した場合、どうなりますか?
  • 3870:キャッシュバックの商品はどのような形で代金が戻ってきますか?
  • 3876:振込用紙の支払い期日が過ぎてしまいました
  • 3877:商品は届きましたが、振込用紙が入っていませんでした
  • 3879:商品を自宅以外に送った場合、振込用紙はどこに送られますか?
  • 3881:商品到着前に振り込みが必要ですか?
  • 3884:返品商品の引き取りサービスはありますか?
  • 3887:返品・交換について教えてください
  • 3892:大型商品の返品はできますか?
  • 3893:不良品を返品する方法がわかりません
  • 3898:お客様理由の返品について教えてください
  • 3903:【衣料品】パンツの裾上げ、スカート丈やジャケット袖丈のお直しサービスは行っていますか?
  • 3907:複数の商品をまとめてギフト包装できますか?
  • 3909:プレゼント用にギフト包装はできますか?
  • 3911:複数商品をギフトにした場合、どの商品か区別できますか?
  • 3912:スマートフォンで、熨斗(のし)やラッピングの設定ができません
  • 3913:ギフトラッピングしたいのですが注文方法がわかりません
  • 3915:熨斗(のし)をつける場合、内のし・外のしを選べますか?
  • 3917:ギフトの場合、値段がわからないようにできますか?
  • 3918:「ギフト対象商品」マークのない商品をギフト包装できますか?
  • 3919:ギフトで贈り主を連名にすることはできますか?
  • 3921:メッセージカードを希望した場合、カードはどこに入りますか?
  • 3922:内祝いを贈りたいのですが、先様が喪中の場合はどうすればよいでしょうか?
  • 3926:LINEの無料通話でベルメゾンコールセンターに電話する
  • 3927:メールで問い合わせをしたのに返事が来ません
  • 3930:前月までの「現在のステージ」と違うステージになりました。
  • 3931:ベルメゾンご優待サービスの値引き商品の算定方法を教えてください
  • 3932:ベルメゾンご優待サービスで、自分のステージがわかるお知らせはありますか?
  • 3938:ポイント交換方法を教えてください。
  • 3939:ポイント交換が完了するまでどのくらいかかりますか?
  • 3940:ポイント交換をキャンセルしたいのですが?
  • 3942:何ポイントからポイントを交換できますか?
  • 3943:どんなポイントと交換できますか?
  • 3944:ベルメゾン・ポイントの有効期限を教えてください
  • 3945:貯めたベルメゾン・ポイント数はどうやって確認するのですか?
  • 3946:ベルメゾン・ポイントは現金に換えられますか?
  • 3947:自分のベルメゾン・ポイントを家族・友人に譲渡できますか?
  • 3948:電話でのお問い合わせ窓口(定期お届け商品)
  • 3949:はじめての方へ(定期お届け商品)
  • 3950:コレクションの途中で追加や変更、キャンセルはできますか?
  • 3953:ベルメゾンご優待サービスについて
  • 3954:ベルメゾンご優待サービス規約
  • 3955:ご利用規約
  • 3959:弊社珪藻土製品についてのお知らせ
  • 3960:お客様情報<パスワード>の管理のご注意について
  • 3961:「ベルメゾン」を名乗る詐欺サイトにご注意ください
  • 3962:天候の影響による商品のお届け遅れについて
  • 3963:千趣会の安全安心の取り組みについて
  • 3965:送料・手数料について(定期お届け商品)
  • 3966:ご注文方法(定期お届け商品)
  • 3967:お支払い方法(定期お届け商品)
  • 3969:メールでのお問い合わせ窓口
  • 3970:チャットでのお問い合わせ窓口
  • 3971:カタログについて
  • 3973:会員登録について
  • 3974:会員登録の手順
  • 3975:会員登録内容の確認・変更
  • 3978:連絡先・返送先
  • 3981:カーテンについて
  • 3982:ロールスクリーン・ブラインドについて
  • 3983:ラグ・カーペットについて
  • 3984:寝具カバーリング・布団について
  • 3985:寝具カバーリング・布団のサイズについて
  • 3986:こたつ布団・こたつ布団カバーのサイズについて
  • 3987:一度中止したシリーズ商品を再開することはできますか?
  • 3989:エンドフリー商品は同じデザインのものを2回以上受け取ることはできますか?
  • 3990:定期お届け商品の届く順番を教えてください
  • 3991:ベルメゾンと定期お届け・マンスリークラブ商品を一緒に注文した場合、同じ便で届きますか?
  • 3992:コレクションの中で欲しいアイテムだけ買えますか?
  • 3993:エンドフリー商品はカタログに掲載されている商品が必ず届きますか?
  • 3994:みずほ銀行でのPay–easy(ペイジー)払いについて
  • 3995:ゆうちょ銀行でのPay–easy(ペイジー)払いについて
  • 3997:商品レビュー
  • 3998:グループでのご注文方法
  • 3999:注文の追加・変更・中止方法
  • 4000:グループ会員の情報の登録・変更・削除方法
  • 4007:リニューアル後の初回ログオンについて
  • 4059:【ベルメゾンネットリニューアル関連】サイトログオンに関するお詫び
  • 4072:リニューアル後の初回ログオンについて
  • 4078:【ベルメゾンネットリニューアル関連】郵便番号が原因による操作エラーについて
  • 4080:ログオンパスワードの再設定方法を教えてください
  • 4085:グループネットを用いた注文、次月変更申請方法
  • 4088:クレジットカード支払いでエラーが出て、注文が完了しません。
  • 4093:2022年以降ログオン出来ないなど多く寄せられているお問い合わせ(8/22更新)
  • 4106:『お気に入り』リスト・カート
  • 4123:再入荷案内メールについて教えてください
  • 4124:キャンペーンが適用されないのはなぜですか?
  • 4137:お買い物券の「お買い物券番号」「パスワード」を入力すると「存在しない」「ベルメゾン・ポイントへ交換済み」のメッセージがでるのは、どうしてですか?
  • 4139:2022年から突然、クレジットカード決済ができなくなりました。他店では決済できます。どうしてですか?
  • 4142:2022年からベルメゾンネットにログオンできなくなりました。
  • 4143:会員情報の更新手続きを済ませましたが、ログオンできません。
  • 4144:会員情報の更新手続きのメールアドレスにパソコンのメールアドレスが表示されます。携帯のメールアドレスで更新手続きはできないのでしょうか。
  • 4146:「会員情報の更新手続きはこちら」をタップ(クリック)後の「ログオンID、もしくはベルメゾン会員番号」の箇所に入力する「ログオンID」「会員番号」がわかりません。
  • 4147:会員情報の更新手続きに必要なパスワードがわかりません。
  • 4149:会員情報の更新手続きに必要なパスワード再設定をしましたが、手続きメールが届きません。
  • 4151:ベルメゾンネットからの交換申し込み方法を教えてください。
  • 4169:クーポンを利用したいのですが、「クーポンの適用対象未満の購入金額です。」と表示されます。
  • 4171:利用できるカードを教えてください。
  • 4174:セキュリティーコードを教えてください
  • 4175:本人認証サービスについて、教えてください
  • 4179:複数の商品をカートに入れると、カートが分かれました。どうしてですか。
  • 4196:クーポンの適用条件について(定期お届け商品)
  • 4197:ポイントの適用日について(定期お届け商品)
  • 4200:ポイント有効期限内に定期お届け商品を注文したいのですが、いつまでに注文したらいいですか?
  • 4201:注文日・お届け予定日・注文締切日・注文確定日について(定期お届け商品)
  • 4207:「定期お届け・マンスリークラブ」のご利用で多く寄せられているお問い合わせ(7/26更新)
  • 4214:電話で商品の交換を申し込んだのですが、ベルメゾンネットの「マイページ」では交換の履歴を確認することができません。
  • 4217:ベルメゾンネットで返品手続きをしたいのですが、「この注文を返品する」ボタンからは、商品の選択ができません。返品する商品の選択方法を教えてください。
  • 4224:クレジットカードで支払い手続きをしていると、ワンタイムパスワードの入力画面が表示されましたが、ワンタイムパスワードが届きません。
  • 4231:ボタンを押しても反応しません。画面の表示も崩れています。
  • 4232:「この Web サイトは Internet Explorer では動作しません。」のメッセージが表示されます
  • 4233:グループネットのログオン画面はどこにありますか?
  • 4234:グループネットは、個人利用と同じメールアドレス・パスワードでログオンできますか?
  • 4235:商品を購入したいが、「カートに入れる」がタップ(クリック)できません。
  • 4236:複数グループのお世話係をしているのですが、グループの組織名は確認できますか?
  • 4237:複数グループのお世話係をしているのですが、グループネットのログオンは都度必要ですか?
  • 4238:グループネットへログオンしようとすると、「お探しのページが見つかりません」と表示されます。
  • 4239:2022年からログオン方法が変更になりましたか?
  • 4240:注文した商品が別で届きます。
  • 4241:商品を1か月お休みしたいのですが、どうすればいいですか?
  • 4242:請求書が別で届きます。
  • 4243:土日など、商品お届けの曜日指定はできますか?
  • 4249:値引された商品を注文しましたが、注文完了時の価格が定価のままになっています。値引されていないのですか?
  • 4250:定期お届け商品の注文でクーポンは使えますか?
  • 4260:定期お届け商品で、前回と異なるクレジットカード会社から請求がありました。
  • 4277:グループネットでの商品お届け中止方法を教えてください。
  • 4278:グループ会員名が表示されていません。
  • 4279:登録情報が更新されません。
  • 4299:クレジットカードでの決済時にエラーコード「31007」が表示されました。
  • 4300:返品・交換・キャンセルについて
  • 4302:商品ガイド
  • 4303:使用可能なメールアドレスを教えてください。
  • 4617:「おせち」など、ご注文受付からお届けまで日数を要する予約商品のクレジットカード決済について
  • 4622:「ステージ判定期間中のお買い上げ金額」が、明細書や案内ハガキによって異なっていますが、なぜですか?
  • 4643:靴の保管方法とお手入れについて
  • 4661:【10/25更新】ログオン画面、会員情報更新手続き画面でパスワードを入力しようとするとフリーズします。
  • 4673:郵便局で支払いをしたら、手数料を請求されました。「手数料無料」のはずなのに、なぜですか?
  • 4674:2022年以降、佐川急便からの発送通知メールが来ないのはなぜですか?
  • 4675:登録しているクレジットカード情報の変更方法を教えてください。
  • 4731:お荷物の配達が完了したことを知る方法はありますか?
  • 4742:返送先を教えてください
  • 4744:退会方法を教えてください。
  • 4755:【組立・設置サービス】を申し込みました。いつ届くのか、確認する方法を教えてください。