閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3630
 
 
ご注文の前に
 
●実際の商品とモニター上の画像に差が生じる場合があります

パソコンのモニターの特性や設定により、特に「色」が異なって表現される場合があります。

また、大きな商品を小さな画像で表現している関係上、細部の仕様が不鮮明であったり、素材感などにも違いがでる場合もあります。あらかじめご了承ください。


●ご注文限度額について

・はじめてのご注文の場合

→30,000円(税込)

※ご注文が限度額を超える場合、お支払い方法は「代金引換」「クレジットカード」になります。

※カタログのご利用ガイドには「33,000円(税込)」と記載されていますが、正しくは30,000円(税込)となります。順次改訂してまいりますので、よろしくお願いいたします。

・2回目以降のご注文の場合

→ショッピングに応じた限度額を設定

※ご注文が限度額を超える場合、お支払い方法は「代金引換」「クレジットカード」になります。


●ベルメゾンお買い物券について

・ベルメゾンお買い物券は、こちらからご購入できます。

・ベルメゾンお買い物券でのご注文は、「ベルメゾンネット」もしくは「お買い物券専用ハガキ」での受付となります。


●名入れ商品・オーダー商品のご注文についてはお電話かインターネットにて承ります

※ハガキ、FAXでのご注文はお受けできません。


●食品について

・賞味期限とは、製造日より未開封で保管された場合のおいしく食べられる期限です。また、消費期限とは、品質保持期間が短い商品で安全に食べられる期限です。

※詰め合わせ商品に関しては、商品の中で最短の日数を表示しています。

・開封後は賞味期限にかかわらず、なるべく早くお召し上がりください。

・賞味期限切れ後の商品につきましては、商品の安全性や品質には一切の責任を負いかねます。

・アレルギー物質を含む特定原材料7品目(卵・乳・小麦・えび・かに・そば・落花生) は、賞味期限(消費期限)の次に表示しています。



●「個人情報の取り扱いについて」に同意のうえ、ご注文ください。


●ご注意

・商品到着後14日以内に必ず、数量の不足や破損などが無いか、中身をご確認ください。    
 ご確認が遅れますと対応をお断りする場合がございます。    

・複数点ご注文いただいた場合、同時にお届けできない事があります。この場合、追加の送料のご負担はありません。    

別配送A 別配送B このマークの商品は、提携倉庫または提携先からのお届けとなりますので、他の商品と一緒にご注文された場合でも、別々のお届けになります。

・お支払い方法の変更やお届け先の確認に日数を要し、当初のお届け予定が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・お届け先(お名前・ご住所・電話番号など)に不備があり、ご本人への連絡が取れないときは、ご注文をお受けできない場合があります。

・当社の規定により、お客様のお支払方法の変更やご注文をお断りする場合があります。
 また、商品の発送が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
ご注文方法
ご注文内容の確認方法
ご注文の追加・変更
ご注文方法(定期お届け商品)
在庫状況の確認
閉じる
このページの
先頭へ戻る