閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3637
 
電話でのお問い合わせ窓口
 
事前に「ベルメゾン会員番号」や「商品番号」等をご確認いただくと、ご案内がスムーズに行えます。

【お問い合わせ窓口混雑のお詫び】
現在、お問い合わせ窓口が大変混み合っております。
お電話がつながらない状況が続く場合は、時間を改めておかけ直しいただくか、メールフォームでのお問い合わせをいただけますと幸いです。

【LINEからのお問い合わせについて】
現在、LINEを使ったチャットでのお問合せができない状況となっています。ご不便をおかけし、申し訳ございません。
LINEの無料通話の受付は2022年3月より再開しております。
 
■お問い合わせ全般(定期お届け商品 以外)
受付時間 9:00~21:00

・通話料無料
0120-11-1000

・携帯電話からは 通話料はお客様負担
0570-08-1000
または 06-7739-2888  

・LINEの無料通話
※ご利用にはスマートフォンのLINEアプリが必要です。
※QRコードの表示はこちらから。

■お問い合わせ全般(定期お届け商品)
受付時間 9:00~19:00(日曜・祝日を除く)

・通話料無料
0120-10-0018

・携帯電話からは 通話料はお客様負担
06-7739-2770  

■ギフトに関するお問い合わせ
受付時間 9:00~21:00

・通話料無料
0120-85-1000

・携帯電話からは 通話料はお客様負担
0570-08-5122 
または 06-7739-2777

・LINEの無料通話(ギフト専用) 
※ご利用にはスマートフォンのLINEアプリが必要です。
※QRコードの表示はこちらから。

■ネット操作方法、配信メールに関するお問い合わせ
受付時間 9:00~21:00

・通話料無料
0120-00-7933

・携帯電話からは 通話料はお客様負担
06-7739-2700

・LINEの無料通話(ネット・メール)
※ご利用にはスマートフォンのLINEアプリが必要です。
※QRコードの表示はこちらから。
関連コンテンツ
メールでのお問い合わせ窓口
電話でのお問い合わせ窓口(定期お届け商品)
チャットでのお問い合わせ窓口
リニューアル後の初回ログオンについて
送料・手数料について
閉じる
このページの
先頭へ戻る