閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3639
 
 
ベルメゾン・ポイントについて
 
ベルメゾン・ポイントとは

ベルメゾンのお買い物、ご利用状況に応じてポイントが貯まるサービスです。
貯まったポイントは「1ポイント=1円値引き」として、ベルメゾンのお買い物に利用できます。

※詳しい取り決めについて→「ベルメゾン・ポイントサービス規約

●基本ポイント

・お買い上げ金額200円(税抜)ごとに1ポイント

・有効期限は発行月の翌年同月末日


●ステージポイント

・ベルメゾンご優待サービスのステージごとの還元率に応じて発行するポイント

・有効期限は発行月の翌年同月末日

※詳しくは→「ベルメゾンご優待サービスについて


●特別ポイント

・キャンペーン参加や期間限定でプレゼントするポイント

・商品単位やカタログ単位、その他特別に規定する場合に発行するポイント

・ベルメゾンメンバーズカードでのお支払い毎に発行するポイント

※特別ポイントの有効期限はそれぞれ異なります。



ポイント利用

●ポイント利用方法

・ベルメゾンネット
『ご注文内容設定』画面の【ベルメゾン・ポイントの利用選択】で入力してください。

・電話
オペレーターに利用ポイント数をお申し出ください。

・ハガキ・FAX
ポイント利用欄にチェックをしてください。

※ハガキ・FAXでのご利用の場合、利用ポイント数は指定できません。「全て利用」の扱いとなります。


●定期お届け商品のポイント利用について

ポイント適用日についてこちらをご確認ください。


●ポイント利用時の計算方法

商品代金 + 消費税 - ご利用ポイント相当額 = お支払額
<例> 1,000ポイント利用して、10,000円(税抜)の商品を購入された場合
    10,000円 + 1,000円 - 1,000円 = 10,000円



保有・利用ポイントの確認方法 

●インターネット

ベルメゾンネットへログオンの上、『マイページ』からご確認ください。

確認方法について詳しくはこちら

●電話

ベルメゾンコールセンターまでご連絡ください。


●お届け書類

注文者様のご自宅へお送りする「お届け商品のご案内」の【お客様のご利用状況】欄にご利用可能ポイント数を記載しています。



ポイントに関する注意事項

●ポイント発行の対象外となるもの

・各種手数料・送料

・各種セール、アウトレット、キャッシュバック対象商品

・弊社発行のお買い物券のご購入代金

・消費税

・募金

・ベルメゾン以外のインターネットモールでの購入代金

・定期お届け商品のグループ購入

その他、対象外となる商品については、随時、カタログおよびベルメゾンネットでお知らせします。


●ポイントご利用の対象外となるもの

・ベルメゾンお買い物券

・定期お届け商品の2回目以降のお支払い


●返品時のポイントの取り扱い

・注文した商品を返品した場合、商品注文時に発行したポイントを取り消します。

・ポイントを利用した商品を返品した場合、利用ポイント分は返却します。
 (返品時点で有効期限を経過している場合は失効となり、ご利用ポイントには戻りません)

・保有ポイントを全て利用した後に商品を返品した場合、その返品商品注文時に発行したポイントを取り消すため、保有ポイント数がマイナスになる場合があります。

・注文した商品を交換(新たなご注文とご返品)される際、元の注文時に利用されたポイントはご利用いただけません。
(交換元の商品を当社にて確認後、ポイントをお戻しします)



ベルメゾン ポイントパークについて

「ベルメゾン ポイントパーク」では、パートナー企業のポイントをベルメゾン・ポイントへ交換することができます。

詳しくはこちらをご確認ください。
 
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
クーポンについて
ベルメゾンご優待サービスについて
ベルメゾンお買い物券について
お支払い方法
リニューアル後の初回ログオンについて
閉じる
このページの
先頭へ戻る