閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3639
 
ベルメゾン・ポイントについて
 
ベルメゾン・ポイントとは

ベルメゾンのお買い物、ご利用状況に応じてポイントが貯まるサービスです。
貯まったポイントは「1ポイント=1円値引き」として、ベルメゾンのお買い物に利用できます。

※詳しい取り決めについて→「ベルメゾン・ポイントサービス規約

基本ポイント

・お買い上げ金額200円(税抜)ごとに1ポイント
・有効期限は発行月の翌年同月末日

ステージポイント

・ベルメゾンご優待サービスの特典で発行するポイント
・ステージ倍率ポイントの有効期限は発行月の翌年同月末日
・ステージアップポイントの有効期限は発行月の2ヵ月後の月末日

※詳しくは→「ベルメゾンご優待サービスについて

特別ポイント

・キャンペーン参加や期間限定でプレゼントするポイント
・商品単位やカタログ単位、その他特別に規定する場合に特別に発行するポイント
・ベルメゾンメンバーズカードのお支払いで、お買い上げ金額200円(税抜)ごとにさらに1ポイント
※特別ポイントの有効期限はそれぞれ異なります。

ポイント利用

貯まったポイントは1ポイント=1円値引きとして、ベルメゾンのお買い物に利用できます。

ポイント利用時の計算方法

商品代金 + 消費税 - ご利用ポイント相当額 = お支払額
<例> 1,000ポイント利用して、10,000円(税抜)の商品を購入された場合
    10,000円 + 1,000円 - 1,000円 = 10,000円

ポイント利用方法

・ベルメゾンネット
「ご注文内容設定」画面の「ベルメゾン・ポイントの利用選択」で入力してください。

・電話
オペレーターに利用ポイント数をお申し出ください。

・ハガキ・FAX
ポイント利用欄にチェックをしてください。
※利用ポイント数は指定できません。「全て利用」の扱いとなります。

定期お届け商品のポイント利用について

ポイント適用日についてこちらをご確認ください。

ポイントの確認方法

インターネット

「マイページ」または「ポイント」メニューより、ログオンの上、ご確認ください。

電話

ベルメゾンコールセンターまでご連絡ください。

お届け伝票

商品と同送した「お届け商品のご案内」の「お客様のご利用状況」欄に、ご利用可能ポイント数を記載しています。

ポイントに関する注意事項

ポイント発行の対象外となるもの

・各種手数料・送料
・各種セール、アウトレット、キャッシュバック対象商品商品
・弊社発行のお買い物券のご購入代金
・消費税
・募金
・ベルメゾン以外のインターネットモールでの購入代金
・定期お届け商品のグループ購入

その他、対象外となる商品については、随時、カタログおよびベルメゾンネットでお知らせします。

ポイントご利用の対象外となるもの

・ベルメゾンお買い物券
・定期お届け商品の2回目以降のお支払い

返品時のポイントの取り扱い

・注文した商品を返品した場合、商品注文時に発行したポイントを取り消します。
・ポイントを利用した商品を返品した場合、利用ポイント分は返却します。
 (返品時点で有効期限を経過している場合は失効となり、ご利用ポイントには戻りません)
・保有ポイントを全て利用した後に商品を返品した場合、その返品商品注文時に発行したポイントを取り消すため、保有ポイント数はマイナスになります。

ベルメゾン ポイントパークについて

「ベルメゾン ポイントパーク」では、パートナー企業のポイントをベルメゾン・ポイントへ交換することができます。
 
関連コンテンツ
クーポンのご利用について
お買い物券のご利用について
ベルメゾンご優待サービスについて
リニューアル後の初回ログオンについて
お支払い方法
閉じる
このページの
先頭へ戻る