ベルメゾン・ポイントとは
ベルメゾンのお買い物、ご利用状況に応じてポイントが貯まるサービスです。
貯まったポイントは「1ポイント=1円値引き」として、ベルメゾンのお買い物に利用できます。
※詳しい取り決めについて→「
ベルメゾン・ポイントサービス規約」
●基本ポイント
・お買い上げ金額200円(税抜)ごとに1ポイント
・有効期限は発行月の翌年同月末日
●ステージポイント
・ベルメゾンご優待サービスのステージごとの還元率に応じて発行するポイント
・有効期限は発行月の翌年同月末日
※詳しくは→「
ベルメゾンご優待サービスについて」
●特別ポイント
・キャンペーン参加や期間限定でプレゼントするポイント
・商品単位やカタログ単位、その他特別に規定する場合に発行するポイント
・ベルメゾンメンバーズカードでのお支払い毎に発行するポイント
※特別ポイントの有効期限はそれぞれ異なります。
ポイント利用
●ポイント利用方法
・ベルメゾンネット
『ご注文内容設定』画面の【ベルメゾン・ポイントの利用選択】で入力してください。
・電話
オペレーターに利用ポイント数をお申し出ください。
・ハガキ・FAX
ポイント利用欄にチェックをしてください。
※ハガキ・FAXでのご利用の場合、利用ポイント数は指定できません。「全て利用」の扱いとなります。
●定期お届け商品のポイント利用について
ポイント適用日について
こちらをご確認ください。
●ポイント利用時の計算方法
商品代金 + 消費税 - ご利用ポイント相当額 = お支払額
<例> 1,000ポイント利用して、10,000円(税抜)の商品を購入された場合
10,000円 + 1,000円 - 1,000円 = 10,000円
保有・利用ポイントの確認方法
●インターネット
ベルメゾンネットへログオンの上、『
マイページ』からご確認ください。
確認方法について詳しくは
こちら
●電話
ベルメゾンコールセンターまでご連絡ください。
●お届け書類
注文者様のご自宅へお送りする「お届け商品のご案内」の【お客様のご利用状況】欄にご利用可能ポイント数を記載しています。
ポイントに関する注意事項
●ポイント発行の対象外となるもの
・各種手数料・送料
・各種セール、アウトレット、キャッシュバック対象商品
・弊社発行のお買い物券のご購入代金
・消費税
・募金
・ベルメゾン以外のインターネットモールでの購入代金
・定期お届け商品のグループ購入
その他、対象外となる商品については、随時、カタログおよびベルメゾンネットでお知らせします。
●ポイントご利用の対象外となるもの
・ベルメゾンお買い物券
・定期お届け商品の2回目以降のお支払い
●返品時のポイントの取り扱い
・注文した商品を返品した場合、商品注文時に発行したポイントを取り消します。
・ポイントを利用した商品を返品した場合、利用ポイント分は返却します。
(返品時点で有効期限を経過している場合は失効となり、ご利用ポイントには戻りません)
・保有ポイントを全て利用した後に商品を返品した場合、その返品商品注文時に発行したポイントを取り消すため、保有ポイント数がマイナスになる場合があります。
・注文した商品を交換(新たなご注文とご返品)される際、元の注文時に利用されたポイントはご利用いただけません。
(交換元の商品を当社にて確認後、ポイントをお戻しします)
ベルメゾン ポイントパークについて
「ベルメゾン ポイントパーク」では、パートナー企業のポイントをベルメゾン・ポイントへ交換することができます。
詳しくは
こちらをご確認ください。