閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3640
  コンテンツID:3640
 
設置サービス、組立サービス、お届け後組立・設置サービス
 
●設置サービス

 
 
「設置有料」マークのある商品は有料の設置サービスを利用できます。

・商品を指定の場所へ設置します。

・設置後、段ボールなどの不要な資材は回収します。

料金
1商品につき3,000円(税込)


●組立サービス



「組立有料」マークのある商品は有料の設置サービスを利用できます。

・お届け先で商品を組み立て、指定の場所へ設置します。

・一部の商品は事前に組み立てて、お届けします。

・設置後、段ボールなどの不要な資材は回収します。

料金
組立時間(分) 料金(1商品につき)
30 3,300円(税込)
60  5,500円(税込)
90  7,700円(税込)
120  9,900円(税込)
180 16,500円(税込)
*組立時間は大人2人の作業の目安です。

組立時間は、ベルメゾンネットの商品ページの「仕様など」でご確認ください。
カタログは 30 30 30 などのマークで組立時間を表しています。


●お届け後組立・設置サービス

商品到着後も有料のサービスを利用できます。


●サービスの申し込み

設置サービス・組立サービス

ベルメゾンネットのカート画面の【サービスを設定】でサービスを選択し、『ご注文内容設定』画面で組立設置希望日と時間帯を入力してください。
希望の日時にお届け出来ない場合は、改めてお届け可能日時をコールセンターから連絡いたします。

お電話でのご注文の場合は、そのままお電話にてお申し付けください。

お届け後組立・設置サービス

ベルメゾンコールセンターまで、お電話でお申し込みください。
申し込み日から3日以降の日程で、相談・調整いたします。


●ご注意

※お届けおよび組立設置作業は9時~18時です。

※お届け前に業者より、事前連絡をさせていただきます。

※一部の地域ではサービスの利用、または日時の指定ができません。ご了承ください。

※サービスには、転倒防止の金具の取り付け、家具の移動、AV機器・パソコンの配線は含まれません。

※商品搬入前に屋内の開梱・作業のスペース、設置場所をご用意ください。

※タワーマンションなど、事前に搬入状況の確認が必要な場合は、組立設置日を変更いただく場合があります。ご了承ください。

※エレベーター、階段で搬入できない場合は、吊り上げ(2階まで)などの特殊対応を後日有料で承ります。
   後日、作業完了後に直接業者に特殊対応料金を現金でお支払いください。

※窓枠や、ひさしの状況により、吊り上げの特殊対応ができない場合があります。ご了承ください。

※商品の搬入ができず返品される場合は、大型商品送料と同額の引取手数料をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
送料・手数料について
お届け日・時間帯指定 無料
お届け先
大型商品の送料について
お届け日数
閉じる
このページの
先頭へ戻る