閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3641
 
ベルメゾン・ポイントサービス規約
 
本規約は、ベルメゾンでのショッピングやご利用に対し、または他社とのポイント提携に基づきご提供する「ベルメゾン・ポイント」サービスの諸条件を定めるものです。
 
定義
「ベルメゾン・ポイント」サービスとは、ベルメゾンのショッピングやご利用実績に対し、または他社とのポイント提携に基づき「ベルメゾン・ポイント」(以下「ポイント」といいます)を発行し、そのポイントを、ベルメゾンでのショッピングの際に商品代金の一部としてご利用できるサービスです。

ポイントの発行について
●ポイントの種類
ポイントは、ショッピング実績に応じて「基本ポイント」「ステージポイント」「特別ポイント」の3種類のポイントがあります。
【1】「基本ポイント」…お買い上げ金額200円(税抜)ごとに「基本ポイント」を1ポイント発行します。
【2】「ステージポイント」…認定月の前月末日までの過去6ヵ月間のご注文金額・回数に応じ決定するステージに基づいて発行されるポイントです。
【3】「特別ポイント」…商品単位やカタログ単位、その他特別に規定する場合に特別に発行されるポイントです。
 
●ポイント発行の対象外
【1】送料や各種手数料
【2】各種セール、アウトレット、キャッシュバック対象商品
【3】弊社発行のお買い物券のご購入代金
【4】消費税
【5】募金
【6】ベルメゾン以外のインターネットモールでの購入代金
【7】定期お届け商品のグループ購入
【8】その他、対象外となる商品については、随時カタログおよびWebサイトにおいてお知らせします。
 
●ポイント発行のタイミング
【1】ベルメゾンでのショッピング実績に対してポイントを発行する場合、ポイントはベルメゾンでのご注文商品を出荷した時点で発行します。
【2】その他特別ポイントを発行する場合、それぞれの特別ポイントの規定に沿い、あるいは、提携先との間で定めた基準に従って発行します。
 
●返品・交換時の取り扱い
【1】購入商品を返品される場合、商品購入時に発行したポイントを取り消しさせていただきます。
【2】購入商品を交換される場合、返品された商品の購入時に発行したポイントを取り消し、新たに出荷した商品のお買い上げ金額に応じたポイントを発行させていただきます。

ポイントの利用方法
●ショッピングへの利用方法
ポイントは1ポイントを1円として計算し、商品お買い上げ時に商品代金、消費税、送料、各種手数料としてご利用できます。
 
●ポイント利用の対象外
ベルメゾンお買い物券のショッピングにはご利用できません。
 
●返品・交換時の取り扱い  
【1】ポイントをお支払いに利用した購入商品を返品された場合、そのご利用ポイント分を返却いたします。
【2】ポイントご利用後、商品の返品・交換がなされた場合、利用可能なポイントがマイナスになる場合があります。

ポイントの管理について
●ポイントの確認
【1】弊社は、お客様に発行されたポイント数、お客様がご使用いただいたポイント数、およびお客様がお持ちのポイント数の残高を、お届け明細書によりお知らせします。
また、ポイントは以下の方法でも確認できます。
(1)インターネット「マイページ」または「ポイント」メニュー
(2)通常商品:電話 0120-11-1000(9時~21時)
  定期お届け・マンスリークラブ商品:電話 0120-10-0018(9時~19時 (日曜・祝日を除く))
【2】お客様は、前項のポイント数に疑義のある場合には、直ちに弊社にご連絡ください。弊社より、その内容を説明させていただきます。
【連絡先】0120-11-1000(9時~21時)
【3】ポイント数に関し疑義が生じた場合は、弊社にて最終的な決定をさせていただきますのでご承知ください。
 
●ポイントの有効期限
ポイント発行月の翌年同月末日までとなります。
※特別ポイントには有効期間を限定したポイントもございます。
 
●ポイントの取消・消滅・上限
【1】お客様が次のいずれかに該当する場合、弊社は、お客様がお持ちのポイントの一部または全部を取り消すことがあります。                      
(1)違法または不正行為があった場合
(2)弊社が定める規約・ルール等に違反した場合
【2】弊社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
【3】利用可能ポイントの上限はありません。

お断り
●ポイントのご使用は、お客様ご本人が行うものとし、当該お客様以外の第三者がご使用いただくことはできません。
●お客様がお持ちのポイントは、他のお客様に譲渡したり、お客様間でポイントを共有したりすることはできません。
●お客様がお持ちのポイントは、理由の如何に関わらず、換金・返金はできません。
●弊社は、お客様がポイントをご使用いただく場合には、お客様ご本人によるご使用とみなします。第三者による不正使用であった場合にも、弊社はご使用いただいたポイントを返還いたしません。なお、お客様に生じた損害について一切責任を負わないものとします。

規約の変更、改定、終了
本規約の内容は予告なく変更、改定または終了する場合があります。
 
 
2022年1月3日改定
関連コンテンツ
ベルメゾン・クーポン規約
ベルメゾンご優待サービス規約
スマートフォンでのご利用について
セキュリティ
個人情報保護に関する千趣会の取り組み
閉じる
このページの
先頭へ戻る