閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3642
 
ベルメゾン・クーポン規約
 
本規約は、ベルメゾンネットでのショッピングに対し、ご提供する「クーポン」サービスの諸条件を定めるものです。
 
定義
「クーポン」サービスとは、ベルメゾンネットのショッピング特典として発行し、各利用条件に基づいてショッピングの際に値引きとしてご利用できるサービスです。

クーポンの種類
クーポンにはご利用条件が異なる2種類のクーポンがあります。
 
【1】金額条件付きクーポン・・・1回のご注文金額が設定された金額以上でご利用いただけるクーポンです。
【2】率値引きクーポン・・・1回のご注文に対し、設定された率値引きとしてご利用いただけるクーポンです。

クーポンが定めるご利用条件について
クーポンの値引きサービスを受けるにあたって、各クーポンごとにご利用条件を設けています。これらを確認のうえ、クーポンをご利用ください。
 
【1】ご利用有効期間・・・有効期間中にご利用できます。
【2】ご注文金額の設定・・・クーポンごとに設定された金額以上の場合にご利用できます。
※各種手数料・送料はご注文金額に含まれません。
【3】ご利用時の注文方法・・・クーポンに記載の注文方法にてご利用できます。
※クーポンの内容については、弊社がお客様にお届けしたハガキ・メールなどで確認できます。又、カタログ・チラシ単位で発行しているクーポンについては、その紙面で確認できます。

クーポンが利用できない場合
【1】以下の商品をお買い上げの場合
募金、ベルメゾンお買い物券
【2】ベルメゾンの店舗、ベルメゾンネット以外の弊社運営サイト
【3】定期お届け商品のグループ購入

クーポンのご利用確認について
お届け明細書にてクーポン値引きを確認できます。

クーポンの取消・消滅・ご利用制限
【1】ご利用有効期間を過ぎたクーポンは自動的に消滅となります。
【2】お客様が次のいずれかに該当する場合、弊社は、お客様がお持ちのクーポンの一部または全部を取り消す、もしくはクーポンのご利用を制限することがあります。
(1)発行条件を満たさないことが判明した場合
※ご注文後の取り消し、商品到着後の返品でクーポン行使基準金額を下回った場合、あるいは、クーポン利用条件となる商品を取り消し、返品された場合
(2)違法または不正行為があった場合
(3)ベルメゾンとの信頼関係を著しく損なう行為等を行った場合
(4)弊社が定める規約・ルール等に違反した場合
【3】弊社は、取消または消滅したクーポンについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

お断り
●クーポン発行、利用に関しての最終的な決定は弊社にて行います。
●クーポンのご利用は、お客様ご本人が行うものとし、当該お客様以外の第三者がご使用いただくことはできません。
●お客様がお持ちのクーポンは、他のお客様に譲渡したり、お客様間でクーポンを共有したりすることはできません。
●お客様がお持ちのクーポンは、理由の如何に関わらず、換金・返金はできません。
●売り切れなどにより、商品のお買い上げ金額がクーポンの額面を下回った場合、その差額は無効となります。
●ご注文後の取り消しや返品により、ご注文金額がクーポン利用条件の設定額を下回った場合、あるいは、クーポン利用条件となる商品を取り消し、返品された場合、クーポンは失効となります。
●弊社は、お客様がクーポンをご利用いただく場合には、お客様ご本人によるご使用とみなします。第三者による不正使用であった場合にも、弊社はご利用いただいたクーポンを返還いたしません。なお、お客様に生じた損害について一切責任を負わないものとします。
●弊社が不適切と判断するクーポンのご利用をされた場合には、以後の弊社が提供するサービスの一切をお断りさせていただくことがございます。

規約の変更、改定、終了
本規約の内容は予告なく変更、改定または終了する場合があります。
 
 
2022年1月3日改訂
関連コンテンツ
ベルメゾン・ポイントサービス規約
クーポンのご利用について
ベルメゾンご優待サービス規約
スマートフォンでのご利用について
個人情報保護に関する千趣会の取り組み
閉じる
このページの
先頭へ戻る