閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3648
 
返品・交換の受付条件を教えてください。
返品・交換は、商品到着後14日以内 でお願いします。

「交換」は、同じ商品のサイズ・色への変更が可能です。

違う商品との交換をご希望の場合は、返品後に新しくご注文下さい。

サイズ、色交換については、マイページよりお手続きできます。詳しくはこちらをご覧ください。

※交換時のご請求(お支払い)は、新たなご注文とご返品の扱いとなります。

万が一不良品が届いた場合、6ヵ月間は返品・交換をお受けいたします。コールセンターまでご連絡ください。

●次の場合は返品・交換をお受けできません。

・商品到着後15日以上経過した商品
・一度ご使用またはご着用になられた商品
・異物(動物の毛・その他繊維・ホコリなど)や、ニオイが付着している商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
・お客様の方で、お直しまたはクリーニングをされた商品
・名入れ、オーダー商品および受注生産品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・開封された衛生商品(トイレタリー)
・生花、食品(健康食品、サプリメント、ペットフード含む)
・通電後の電化製品
・商品タグ、パッケージ、シールが無いなど、お届け時の付属物が無い商品
・アウトレット(特別価格)商品、福袋
・返品不可と表記している商品


※ベルメゾンご優待サービス会員でも、上記に該当する商品の返品はお受けできません。

※過度な返品が続いた場合、当社基準により取引をお断りいたします。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
返品方法を教えてください。
交換方法を教えてください。
商品の返送方法を教えてください。
閉じる
このページの
先頭へ戻る