閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3649
 
返品
 
お客様理由の場合(イメージ違いなど)
元払い(お客様負担)でご返送ください。着払いでのご返送はお受けできません。
宅配便またはゆうパックなどをご利用ください。その際、発送時に受け取られた送り状、配送控えは返品受け取りの証書となります。お手元に保管いただくようお願いいたします。
着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。
返品商品の到着確認はベルメゾンネット上部の「ログオン」から「返品・交換」でご確認いただけます。

当社理由の場合(商品の不良など)
当社負担でお引き取りいたします。ログオン後の「マイページ」からお申し込みいただくか、ベルメゾンコールセンターまでご連絡ください。
引き取りのご利用は、お電話をいただいた翌日以降の平日(月~土曜日)の午後でご相談させていただきます。
一部地域では、引き取りに伺えない場合があります。

返品に係るその他のご注意
返品をお受けできない商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。
過度な返品が続いた場合、当社基準により取引をお断りいたします。
関連コンテンツ
返品・交換について
商品の返送について
交換
返品・交換に伴うご返金方法について
連絡先・返送先
閉じる
このページの
先頭へ戻る