閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3649
返品方法を教えてください。
お客様理由の場合(イメージ違いなど)

元払い(お客様負担)でご返送ください。着払いでのご返送はお受けできません。

宅配便またはゆうパックなどをご利用ください。その際、発送時に受け取られた送り状、配送控えは返品受け取りの証書となります。お手元に保管いただくようお願いいたします。

着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。

返品商品の到着確認はベルメゾンネット上部の「ログオン」から「返品・交換」でご確認いただけます。


当社理由の場合(商品の不良など)

当社負担でお引き取りいたします。下記までご連絡ください。

通常商品:ベルメゾンコールセンター

定期お届け商品:ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用

引き取りのご利用は、お電話をいただいた翌日以降の午後でご相談させていただきます。

一部地域では、引き取りに伺えない場合があります。


返品に係るその他のご注意

返品をお受けできない商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。

過度な返品が続いた場合、当社基準により取引をお断りいたします。


返品商品の梱包について

1.お届けした時の箱(袋)、もしくはお手持ちのダンボール箱などに返品商品を入れてください。

商品はパッケージ・シール類・付属物(保証書及び取扱説明書)も含め、「お届け時の状態・セット内容」で、ご返送ください。

荷物には現金、私物などを入れないでください。配送途中の紛失、破損には責任を負いかねます。

 ↓

2.お届け商品のご案内にある「返品連絡カード」に返品数と返品理由をご記入ください。

インターネットでお申し込み済みの場合、記入は不要です

 ↓

3.返品商品の上に「返品連絡カード」を入れてください。

「返品連絡カード」を紛失された場合は下のボタンを押して、PDFファイル「返品連絡カード」を印刷するか、メモ用紙に以下の必要事項をご記入の上、同梱してください。

--------------------
会員番号・お名前・商品番号・商品名・数量・返品理由
--------------------

「返品連絡カード(PDF)」をダウンロード・印刷する
返品連絡カード.pdf

 ↓

お客様理由の場合は元払い(お客様負担)にて、宅配便またはゆうパックなど追跡ができる方法をご利用ください。

運送会社が引き取りに伺った場合は、運送会社送り状の貼付は不要です。

 ↓

4.送り状または配送控えは返品受け取りの証書となります。お手元に保管いただくようお願いいたします。

返品商品の到着は、ベルメゾンネット上部の「ログオン」から「返品・交換」よりご確認いただけます。

 ↓

5.返品商品の受領確認

「マイページ」にてご確認下さい。

情報の反映に時間がかかる場合があります。到着状況が更新されていない場合は、しばらく時間をおいてから再度ご確認ください。

お支払方法がクレジットカード・代引きで、メールアドレスのご登録がある場合は、返品商品の到着確認後に、「返品商品到着のお知らせメール」をお送りいたします。
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
返品・交換の受付条件を教えてください。
交換方法を教えてください。
キャンセルできますか?
この情報は役に立ちましたか?

はい
不明
いいえ
要望
閉じる
このページの
先頭へ戻る