返品理由によって返品方法が異なります。
お客様の理由
・サイズが合わない
・イメージしていた色と違う
・イメージしていたものと違う
・注文を間違えた etc.
上記理由でのご返品の場合は、返送送料元払い(お客様負担)でご返送ください。
着払いでのご返送はお受けできません。
商品の返送方法は
こちらをご確認ください。
※宅配便またはゆうパックなどをご利用ください。その際、発送時に受け取られた送り状、配送控えは返品受け取りの証書となります。お手元に保管いただくようお願いいたします。
※着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。
※「ベルメゾンご優待サービス」で認定ステージがブロンズ以上の場合、お客様理由でのご返品でも当社よりお引き取り手配いたします。下記「当社の理由」をご確認ください。
当社の理由
当社よりお引き取り手配いたします。
●商品破損、部品不足、違う商品が届いた、その他
コールセンターまでご連絡願います。
通常商品:
ベルメゾンコールセンター
定期お届け商品:
ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用
※お引き取り日は、ご連絡いただいた日より翌日以降のご希望日時をご指定ください。
※一部地域では、引き取りに伺えない場合があります。その場合はお手数ですが、着払いにてご返送願います。
●商品の傷、汚れ、縫製不良
ベルメゾンネットから返品申し込み、引取手配が可能です。
ベルメゾンネットのログオンメニューから「返品・交換」を選択してください。
ログオン後、該当の注文番号の上に表示されている【返品手続き】ボタンをタップ(クリック)してください。
※複数点ご注文いただいた中の一部をご返品される場合でも、このボタンをタップ(クリック)してください。
返品理由を選択していただき、引き取り先住所をご確認の上、お引き取り日時を設定してください。
※日曜日の日付はご指定いただけません。
終わられましたら、【確認画面へ】ボタンをタップ(クリック)してください。
設定内容にお間違えなければ、【引取依頼する】ボタンをタップ(クリック)してください。
お電話でご依頼いただく場合は、コールセンターまでご連絡願います。
商品のご返送
こちらのQ&Aをご確認ください。
返品商品の到着確認
お支払方法がクレジットカード・代引きで、メールアドレスのご登録がある場合は、返品商品の到着確認後に、「返品商品到着のお知らせメール」をお送りいたします。
また、ベルメゾンネットのログオンメニューにある【返品・交換】からもご確認いただけます。
※情報の反映に時間がかかる場合があります。到着状況が更新されていない場合は、しばらく時間をおいてから再度ご確認ください。
返品後のご返金、お支払いについては
こちらをご確認ください。
ご注意
・返品をお受けできない商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。
・過度な返品が続いた場合、当社基準により取引をお断りいたします。