閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3650
 
 
お届け先
 
通常商品の場合    
    
1回のご注文で、「ご本人登録住所」か「指定のお届け先」のいずれかを選べます。    



定期お届け商品の場合    
    
定期お届け商品は「ご本人登録住所」にお届けします。    
    
「ご本人登録住所」以外へお届けを希望の場合は、お手数ですがベルメゾンコールセンターまでご連絡ください。    



ご注意

・複数の指定先に商品をお届けしたい場合は、お手数ですがご指定先ごとにご注文ください。

・お届け先は日本国内に限ります。

・「指定のお届け先」を選択された場合は、先様へ商品をお届けした後、10日前後で注文者様のご自宅に「ご請求明細(振込用紙)」を郵送いたします。そのお届けをもちまして、先様へのお届け完了のお知らせとさせていただきます。

・クレジットカードでお支払い かつ ベルメゾンにメールアドレスを登録済みの注文者様には、ご請求明細は郵送いたしません。「商品発送についてのお知らせ」メールでご確認ください。

・商品発送後に、お客様理由でお届け先住所変更(転送)をされた場合、変更後住所のお届け先様に運送会社より転送料金を請求させていただく場合があります。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
送料・手数料について
お届け日・時間帯指定 無料
お急ぎ出荷サービス(有料)
お届け日数
大型商品の送料について
閉じる
このページの
先頭へ戻る