閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3652
最終更新日 2024/11/19
お支払い方法
ご注文時に5つの方法からご指定ください。
※インボイス制度に関する適格請求書発行事業者登録番号は
こちら
をご確認ください。
<後払い>コンビニ/郵便振込、ペイジー(みずほ銀行・ゆうちょ銀行)
コンビニ、郵便局(ゆうちょ銀行)、ペイジー、FamiPayでお振込みできます。
商品到着後14日以内にお支払いください。
●ご利用いただけるコンビニ
●ペイジー
みずほ銀行でのPay–easy(ペイジー)払いについて詳しくは
こちら
ゆうちょ銀行でのPay–easy(ペイジー)払いについて詳しくは
こちら
「ゆうちょ通帳アプリ」からもお支払いいただけます。
詳しくは、ゆうちょ銀行ホームページの『
ゆうちょ通帳アプリ 詳しい使い方
』ページにある「税金・各種支払い(ペイジー)(払込書あり)」をご確認ください。
●FamiPay請求書支払い
●振込用紙のお届け
<商品お届けがご本人登録住所の場合>
商品と一緒にお届けします。
<商品のお届けが指定のお届け先の場合>
商品到着後、
10日前後
でご注文者のご自宅へ郵送でお届けします。
●ご注意
・「別配送A」「別配送B」このマークの商品の場合は下記
いずれか
で振込用紙をお届けいたします。
ビニール袋(※)に入れて、商品の入った段ボールの外側に貼付け。
※イメージ
商品到着後、10日前後でご注文者へ郵送。
・商品到着後、
2週間を経過しても
振込用紙が届かない場合は、お手数ですが
ベルメゾンコールセンター
までお問い合せください。
・ご注文内容によってはお届けが複数に分かれます。その場合、いずれかの荷物におまとめした金額の振込用紙をお届けします。
・「お支払い期日」は商品のお届け予定日により14日未満になる場合がございます。
・振込金額を訂正された場合、コンビニでのお振込みはできません。ゆうちょ銀行または郵便局の窓口よりお振込みください。
・複数の振込用紙をお持ちの方は、合算による金額訂正はご遠慮ください。
・初めてのご注文の場合、後払いのご注文限度額は30,000円(税込)です。
ご注文限度額を超える場合、「クレジットカード」、「PayPay」もしくは、「代金引換」をご利用ください。
・お⽀払い期⽇を経過しご入金の確認が出来ていない場合は、確認ができ次第、商品を発送いたします。
<後払い>銀行振込
商品到着後14日以内にお支払いください。
●手数料
振込手数料はお客様負担
※コンビニ、郵便局(ゆうちょ銀行)、ペイジー、FamiPayでのお振込みは無料です。
●振込用紙のお届け
<商品お届けがご本人登録住所の場合>
商品と一緒にお届けします。
<商品のお届けが指定のお届け先の場合>
商品到着後、
10日前後
でご注文者のご自宅へ郵送でお届けします。
●ご注意
・「別配送A」「別配送B」このマークの商品の場合は下記
いずれか
で振込用紙をお届けいたします。
ビニール袋(※)に入れて、商品の入った段ボールの外側に貼付け。
※イメージ
商品到着後、10日前後でご注文者へ郵送。
・商品到着後、
2週間を経過しても
振込用紙が届かない場合は、お手数ですが
ベルメゾンコールセンター
までお問い合せください。
・ご注文内容によってはお届けが複数に分かれます。その場合、いずれかの荷物におまとめした金額の振込用紙をお届けします。
・「お支払い期日」は商品のお届け予定日により14日未満になる場合がございます。
・複数の振込用紙をお持ちの方は、合算による金額訂正はご遠慮ください。
・初めてのご注文の場合、後払いのご注文限度額は30,000円(税込)です。
ご注文限度額を超える場合、「クレジットカード」、「PayPay」もしくは、「代金引換」をご利用ください。
・直接口座へご入金の際は、振込人名の氏名の前に会員番号・請求番号を入力してください。
※振込先銀行口座は振込用紙に記載されています。
・お⽀払い期⽇を経過しご入金の確認が出来ていない場合は、確認ができ次第、商品を発送いたします。
クレジットカード
各種カードがご利用いただけます。
ご利用の際はカード番号、有効期限、お支払い回数をご指定ください。
※当社ではクレジットカード情報保護対策として、お客様のカード情報を保持しない非保持化を実施しております。
●ベルメゾンメンバーズカード
ベルメゾンでお買い物するなら「ベルメゾンメンバーズカード」が断然お得!!
入会時にベルメゾン・ポイント最大
3,000ポイント
プレゼント!
いつでもベルメゾン・ポイントが最大
4倍
!
詳しくは、「
ベルメゾン メンバーズカード
」をご覧ください。
●各種クレジットカード
お支払い方法は一回払い・分割払い・リボルビング払い・ボーナス一括払いよりお選びいただけます。
※定期お届け商品でのご利用の場合、お支払い方法は「一回払い」のみとなります。
※ダイナースカードでは分割払いがご利用いただけません。
ご利用可能なカード
ボーナス一括払いの
お取り扱い期間
引落し月
ベルメゾン
メンバーズカード
夏期 12/16~ 6/15
8月
冬期 7/16~11/15
1月
VISA
夏期 12/16~ 6/15
8月
冬期 7/16~11/15
1月
JCB
夏期 12/16~ 6/15
8月
冬期 7/16~11/15
1月
MasterCard
夏期 12/16~ 6/15
8月
冬期 7/16~11/15
1月
AMEX
夏期 12/16~ 6/15
8月
冬期 7/16~11/15
1月
ダイナース
夏期 12/16~ 6/15
8月
冬期 7/16~11/15
1月
ビューカード
夏期 12/6~ 6/5
8月
冬期 7/6~11/5
1月
JFR
夏期 12/16~ 6/15
8月
冬期 7/16~11/15
1月
セゾン
夏期 12/1~ 6/30
8月
冬期 7/1~11/30
1月
楽天
夏期 1/1~ 6/30
8月
冬期 8/1~11/30
1月
イオン
夏期 11/21~ 6/20
8月
冬期 6/21~11/20
1月
DC
夏期 12/16~ 6/15
8月
冬期 7/16~11/15
1月
ニコス
夏期 12/16~ 6/15
7月
冬期 7/16~11/15
12月
MUFG
夏期 12/16~ 6/15
8月
冬期 7/16~11/15
1月
UC
夏期 12/11~ 6/15
8月
冬期 7/11~11/15
1月
オリコ
夏期 1/1~ 6/30
7月
冬期 8/1~11/30
12月
TSキュービック
夏期 12/16~5/31
8月
冬期 7/16~10/25
1月
アプラス
夏期 12/6~ 6/5
8月
冬期 6/6~12/5
1月
UCS
夏期 12/16~7/15
8月
冬期 7/16~12/15
1月
ジャックス
夏期 12/1~7/31
8月
冬期 8/1~11/30
12月
ライフ
夏期 12/16~7/15
8月
冬期 7/16~12/15
1月
ポケット
夏期 11/21~ 6/20
8月
冬期 6/21~11/20
1月
●ご注意
・カード払いについては、各カード会社発行の利用規約をご確認ください。
・商品の返品と商品代金の口座引き落としの時期が重なった場合は、商品代金を口座から引き落とした後に、商品代金を返金することがあります。
・クレジットカード決済日は、原則当社または出荷元が商品を出荷した日となります。
なお、データ連携のタイムラグ等により、1~2日遅くなる場合もございます。
・同時に複数の商品をご注文いただいた場合、出荷手配の状況により、カードのご利用日・ポイント加算は、商品ごとの出荷日・計上単位となる場合がございます。
・クレジットカード会社との契約に基づき、お客様の口座から自動引き落としとなりますので、ご利用明細やお引き落とし等のお問い合わせは直接各クレジットカード会社へお願いいたします。
●ご注文受付からお届けまで日数を要する予約商品のクレジットカード決済について
・ご注文時期に応じて、クレジットカードの再認証が行われます。
(有効期限が商品発送時期以降になっているクレジットカードをご利用ください。)
・再認証は当社側で自動的に行います。
万が一再認証ができなかった場合は、当社よりご連絡させていただきます。
(ご注文時のカード認証有効期限の都合により、出荷日より前のカード決済をご提案をする場合がございます。)
●デビットカードについて
VISA、JCB、MasterCardブランドのデビットカード(即時決済)の利用については、通常のクレジットカードとはお取り扱いが異なります。
<ご利用の注意点> 決済前に必ずお読みください
ご注文が完了した時点で口座より引き落としされます。
その後に注文内容の変更等によりご利用金額が変更(※)となる場合、ご利用金額変更分全額がさらに引き落としされます。
変更前に一度引き落としを行ったご利用金額分は返金されますが、一時的にご返金までの間、二重引き落としの状態となります。
また、ご注文完了後、一定期間商品の発送がない場合は一旦ご返金となり、商品の発送後に改めて引き落としされます。
これらは、弊社ベルメゾンの仕組みではなく、デビットカードの決済処理の特性により、発生いたします。
返金時期につきましては、お客様のデビットカード発行会社にお問い合わせください。
※利用金額の変更
・返品、交換、キャンセル
・その他
デビットカードの場合、通信販売のご利用時には、上記のケースが発生することをご理解の上、ご利用ください。
●セキュリティ認証
クレジットカード決済において安全にお買い物をしていただく為に、『セキュリティコード登録』及び『本人認証サービス』を導入しております。
●本人認証サービスについて
ベルメゾンネットでは、クレジットカード決済において安全にお買い物をしていただく為の取り組みの一環とし、『本人認証サービス』を導入しております。
・本人認証サービスとは?
インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うため、VISA、Master、JCB、AmericanExpress、Diners Clubの各カードブランドが提供している本人認証サービスです。
決済時に利用者本人にしかわからないパスワードを入力する為、第三者によるなりすましなどの不正利用を防ぐ事が出来ます。
本人認証サービスに登録していない場合も従来通りご購入できますが、より安全にご購入する為には本人認証サービスへの登録をおすすめします。
・本人認証サービスの登録方法は?
発行されたクレジットカード会社ごとに登録ページが用意されています。
●セキュリティコードについて
インターネット上でクレジットカード決済時に不正使用を防ぐためにセキュリティ対策としてご入力いただく番号です。
クレジットカード会社により表示されている場所(表、裏)、桁数(3、4桁)が異なります。
不明点等につきましてはお手持ちのクレジットカード会社へお問い合わせください。
※お客様の暗証番号ではありません。
※クレジットカード会社によってはセキュリティコードによる認証に対応していない場合があります。
PayPay
キャッシュレス決済サービスです。
詳しいご利用方法については
こちら
をご確認ください。(外部サイトへ移動します)
●ご注意
・PayPayのご利用には、事前にアプリのインストールが必要です。
・「PayPay残高払い」をご利用の場合、事前に残高が不足していないかご確認ください。
残高へのチャージ方法は
こちら
(外部サイトへ移動します)
・ベルメゾンネット以外のご注文方法(電話、FAX等)ではPayPayでの決済がご利用いただけません。
・以下商品のお支払いにはご利用いただけません。
・定期お届け商品
・予約商品
・名入れ商品
・オーダー商品
・組立設置サービスを申し込まれた商品
・宅配クリーニングサービス
・お買い物券
・PayPayアプリ・サイトへ遷移後は、
5分以内に決済手続きを完了させてください。
5分を過ぎますと、ご注文がキャンセルとなります。
・iPhoneをご利用の場合、Safari以外のブラウザでは正常に決済できない場合があります。
・シークレットブラウザ、プライベートモードでは、ご利用できない場合があります。
その他、よくあるご質問は
こちら
をご確認ください。
代金引換
商品お届け時に代金をお支払いいただけます。
●手数料
330円(税込)
●ご注意
・お電話、インターネットでお申し込みください。
・現金のみのお取り扱いとなります。商品お届け時に、配達員に現金でお支払いください。
・1回のご注文金額が30,000円(税込)以上の場合、手数料は無料です。(ベルメゾン・ポイントのご利用により30,000円(税込)未満になっても、手数料のご負担はありません。)
・同時に複数の商品をご注文される場合や、お支払い回数やお届け方法などにより、ご利用できない場合があります。詳しくは、
ベルメゾンコールセンター
までご確認ください。
・定期お届け・マンスリークラブでのご利用の際、お届け方法などによりご利用できない場合があります。詳しくは、
ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用
までご確認ください。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
関連コンテンツ
ゆうちょ銀行でのPay–easy(ペイジー)払いについて
振込用紙の再発行について
みずほ銀行でのPay–easy(ペイジー)払いについて
ベルメゾンお買い物券について
送料・手数料について