閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3659
 
ご注文内容の確認方法
 
「ご注文ありがとうございます」メールで確認
ご注文の受付が完了すると登録しているメールアドレスに「ご注文ありがとうございます」メールが送られます。
こちらでご注文の内容が確認できます。

「マイページ」で確認
1.サイト画面上部の「ログオン」をタップ(クリック)してください。
2.ご登録のメールアドレスとパスワードを入力して、「ログオン」をタップ(クリック)してください。
3.「ご注文・配送状況」をタップ(クリック)すると、ご注文の内容が確認できます。
関連コンテンツ
ご注文方法
ご注文の追加・変更
ご注文方法(定期お届け商品)
ご注文の前に
在庫状況の確認
閉じる
このページの
先頭へ戻る