閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3660
最終更新日 2024/02/22
ご注文の追加・変更
マイページ内「ご注文・配送状況」で対象となるご注文の状況によって変わります。
「この注文をキャンセル」ボタンが表示されている場合
ご注文をキャンセルの上、新たにご注文の手続き
をお願いいたします。
「この注文をキャンセル」ボタンの表示が無い場合
発送準備に入っているため、ご注文内容の変更はできません。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
関連コンテンツ
注文の追加・変更・解約方法
ご注文方法
ご注文方法(定期お届け商品)
ご注文内容の確認方法
ご注文の前に