閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3660
 
 
ご注文の追加・変更
 
マイページ内「ご注文・配送状況」で対象となるご注文の状況によって変わります。                    

「この注文をキャンセル」ボタンが表示されている場合

ご注文をキャンセルの上、新たにご注文の手続きをお願いいたします。





「この注文をキャンセル」ボタンの表示が無い場合

発送準備に入っているため、ご注文内容の変更はできません。

この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
ご注文方法
ご注文・追加・変更・解約方法(定期お届け商品)
ご注文内容の確認方法
在庫状況の確認
サマーギフト(お中元)・ウインターギフト(お歳暮)について
閉じる
このページの
先頭へ戻る