閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3661
 
 
在庫状況の確認
 
商品の詳細画面やカートから、その商品の在庫状況をご確認いただけます。

カート内の各商品の在庫表示に関する、入荷状況やご注文の受付状況は以下のとおりです。

-----------------------------------------------------

【在庫あり】

在庫数が11以上ある状況です。


【在庫:○】

在庫数が10以下の状況です。


【○月○日入荷予定】

現在、ご注文いただけますが、入荷次第順次発送となります。

※在庫のある商品と同時にご注文いただいた場合は、すべての商品が揃ってからの出荷となります。


【入荷予定(〇〇〇)】

ご注文いただくことができません。次回入荷までお待ち願います。

※(〇〇〇)には「1週間以内」・「2週間以内」・「1か月以内」・「1か月以上」のいずれかが表示されます。


【売り切れ】

ご注文いただくことができません。「再入荷お知らせ」ボタンをタップ(クリック)いただだくと、商品の再入荷予定が決定した場合にメールでお知らせいたします。


【売り切れ(再入荷なし)】

ご注文いただくことができません。(再入荷の予定はございません)


【〇〇〇お届け予定】

「予約商品」としてご注文いただけます。

※〇〇〇にはお届け予定の時期が表示されます。

※「予約商品」につき、通常商品とカートが分かれます。

-----------------------------------------------------


ご注意

・諸事情により再入荷しない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

・「再入荷お知らせメール」をお送りした場合でも、サイト閲覧時に売り切れている可能性がございます。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
ご注文内容の確認方法
ご注文方法
ご注文・追加・変更・解約方法(定期お届け商品)
ご注文の追加・変更
サマーギフト(お中元)・ウインターギフト(お歳暮)について
閉じる
このページの
先頭へ戻る