2022年1月からお買い物券は、「ポイント」としてご利用いただくサービスに変更しました。
●ベルメゾンネットでご注文の場合
「ご利用状況(マイページ)」画面、または「ご注文内容設定」画面で、お買い物券をポイントに交換してください。
・「ご利用状況(マイページ)」画面
「ポイントの確認・履歴」→「お買い物券をポイントに交換」の順にボタンを押してください。
「お買い物券番号」「パスワード」を入力し、右下の「お買い物券登録」ボタンを押すと
「お買い物券をポイントに交換しました。」と表示されます。
「OK」ボタンを押してポイント交換完了です。
・「ご注文内容設定」画面
「お買い物券利用」欄の「お買い物券をポイントに交換」ボタンを押してください。
「お買い物券番号」「パスワード」を入力し、右下の「お買い物券登録」ボタンを押すと
「お買い物券をポイントに交換しました。」と表示されます。
「OK」ボタンを押してポイント交換完了です。
●お買い物券専用ハガキでご注文の場合
手続きは不要です。
ハガキ到着後、コールセンターでお買い物券額面をポイントに交換し、ポイントを利用して受注手続をします。
※有効期限を過ぎたお買い物券は利用できません。
※お買い物券の転売・譲渡はできません。
|