閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3662
 
お買い物券のご利用について
 
2022年1月からお買い物券は、「ポイント」としてご利用いただくサービスに変更しました。

ベルメゾンネットでご注文の場合

「ご利用状況(マイページ)」画面、または「ご注文内容設定」画面で、お買い物券をポイントに交換してください。

・「ご利用状況(マイページ)」画面

「ポイントの確認・履歴」→「お買い物券をポイントに交換」の順にボタンを押してください。
「お買い物券番号」「パスワード」を入力し、右下の「お買い物券登録」ボタンを押すと
「お買い物券をポイントに交換しました。」と表示されます。
「OK」ボタンを押してポイント交換完了です。

・「ご注文内容設定」画面

「お買い物券利用」欄の「お買い物券をポイントに交換」ボタンを押してください。
「お買い物券番号」「パスワード」を入力し、右下の「お買い物券登録」ボタンを押すと
「お買い物券をポイントに交換しました。」と表示されます。
「OK」ボタンを押してポイント交換完了です。


お買い物券専用ハガキでご注文の場合

手続きは不要です。
ハガキ到着後、コールセンターでお買い物券額面をポイントに交換し、ポイントを利用して受注手続をします。

※有効期限を過ぎたお買い物券は利用できません。
※お買い物券の転売・譲渡はできません。
関連コンテンツ
お支払い方法
クーポンのご利用について
リニューアル後の初回ログオンについて
送料・手数料について
電話でのお問い合わせ窓口
閉じる
このページの
先頭へ戻る