閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3676
最終更新日 2024/01/18
注文のキャンセル方法を教えてください。
通常商品の場合
マイページの『
ご注文・配送状況
』よりご確認いただき、対象ご注文に「この注文をキャンセル」ボタン(下図赤枠部分)が表示されている間に、タップ(クリック)してください。
※ボタンの表示がない場合は、コールセンターへご連絡いただいてもキャンセルできません。返品・交換が可能な商品は、商品到着後に返品・交換の手続きをお願いいたします。
ご注文の内、一部の商品だけをキャンセルされる場合は、商品毎の「キャンセル」ボタン(上図青枠部分)をタップ(クリック)してください。
定期お届け商品の場合
マイページの『
ご利用中の定期コース
』よりご確認いただき、【契約解除】ボタンをタップ(クリック)してください。
(お客様が設定されたお届け日の6日前まで受付可能です)
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
返品・交換の受付条件を教えてください。
返品方法を教えてください。
商品の返送方法を教えてください。