閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3677
交換方法を教えてください。
「交換」は、新規受注と返品になります。

次の場合、商品の交換を承ります。

●同じ商品のサイズ・色交換、または不良交換の場合 <手数料・送料無料>

※一部の商品を除く


●ベルメゾンネット上部の「ログオン」メニューを開き、「返品・交換」からお申し込みいただくか、コールセンターまでご連絡ください。

※以下に当てはまる場合はコールセンターまでお電話ください。ご連絡なく手続きされた場合、請求金額が変わる場合がございます。

・クーポンをご利用した商品の交換

・期間限定のセール品、まとめ買い値引き商品の交換


●交換は商品到着後14日以内に限ります。


●商品の交換の際に、ご都合の良い配送指定日と配送指定時間帯をお選びいただきます。

ご指定の時間帯に運送会社が無料でお手元の商品のお引き取り、交換商品のお届けに伺います。
お引き取りとお届けの訪問は異なる場合がありますので、予めご了承ください。

※一部地域では、引き取りに伺えない場合があります。

※交換商品お届け時に返品商品を同時にお引き取りするサービスは2021年を持ちまして終了いたしました。


●以下の商品は、ベルメゾンネットでは交換を承れません。交換をご希望の場合は、コールセンターまでご連絡ください。

> 「別配送A」「別配送B」の商品

※上記商品で、大型商品送料がかかる商品を不良以外で交換ご希望の場合は「大型商品送料」と同額の引取手数料、および交換商品の「大型商品送料」をご負担いただきます。

> ギフトサービスにてお届けした商品


●同じ商品のサイズ・色交換、または不良交換の流れ

※不良交換については、ベルメゾンネットから交換手続きいただけません。お電話もしくはメールにてコールセンターまでご連絡ください。

1.商品交換受付

ベルメゾンネット上部の「ログオン」メニューを開き、「返品・交換」へお進みください。

 ↓

2.交換手続き完了メールの送付

24時以降の受付については、送付が遅れる場合がございます。ご了承ください。

 ↓

3.ご準備

返品商品はお客様にて梱包してください。その際、「お届け商品のご案内」にある「返品連絡カード」を切り取っていただき、必ず返品商品に同梱してください。

※送り状は運送業者が用意します。お客様でご用意いただく必要はありません。

 ↓

4.交換商品のお届け もしくは 商品のお引取り

ご指定の時間帯に運送会社がお引き取りと交換商品のお届けに伺います。

なお、お引き取りとお届けの訪問は異なる場合がありますので、予めご了承ください。

※送り状控えは返品受け取りの証書となりますので、お手元に保管いただくようにお願いします。

※返品商品の到着は、「マイページ」よりご確認いただけますが、情報の反映に時間がかかる場合があります。到着状況が更新されていない場合は、しばらく時間をおいてから再度ご確認ください。

 ↓

5.返品商品の受領確認

「マイページ」にてご確認下さい。

※情報の反映に時間がかかる場合があります。到着状況が更新されていない場合は、しばらく時間をおいてから再度ご確認ください。

※お支払方法がクレジットカード・代引きで、メールアドレスのご登録がある場合は、返品商品の到着確認後に、「返品商品到着のお知らせメール」をお送りいたします。


●別の商品への交換の場合

新しくご注文いただき不要商品を返品してください。

※別商品への「交換」サービスは、2021年内のご交換品お届け分を持ちまして終了いたしました。
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
返品・交換の受付条件を教えてください。
返品方法を教えてください。
キャンセルできますか?
閉じる
このページの
先頭へ戻る