閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3677
 
交換方法を教えてください。
交換時のご請求(お支払い)は、新たなご注文とご返品の扱いとなります。

※詳しくは「交換後のお支払い、ご返金について」をご確認ください。

※返品・交換は、商品到着後「14日以内」 でお願いします。

●別の商品への交換の場合

不要商品を返品いただき、新しくご注文をお願いします。


●同じ商品のサイズ、色、または不良品の場合<手数料・送料無料>

マイページの「返品・交換・キャンセル」からお申し込みください。
※一部商品を除く

・以下に当てはまる場合はコールセンターまでご連絡ください。ご連絡なく手続きされた場合、請求金額が変わる場合がございます。
>交換商品を返品することによりクーポン利用条件を下回る場合

>期間限定のセール品、まとめ買い値引き商品の場合
>「マイページ」の「返品・交換・キャンセル」に「交換」ボタンがない場合

・交換商品のお届けにあたり、お届け予定希望日時をお選びいただきます。
また、ご指定の時間帯に返品商品をお引き取りに伺います。

※お引き取りとお届けの訪問は異なる場合がありますので、予めご了承ください。
※一部地域では、引き取りに伺えない場合があります。
※大型商品送料がかかる商品を不良以外で交換ご希望の場合は「大型商品送料」と同額の引取手数料、および交換商品の「大型商品送料」をご負担いただきます。


●同じ商品のサイズ、色、不良品交換の流れ

1.交換の受付
マイページの「返品・交換・キャンセル」からお申し込みください。

2.交換お申込み完了メール
「交換お申し込み完了のお知らせ」メールをお届けします。

3.返品商品の準備
梱包用の箱(袋)をに返品商品を入れてください。
お届けした時の箱(袋)、もしくはお手持ちのダンボール箱などに返品商品を入れてください。
※商品はパッケージ・シール類・付属物(保証書及び取扱説明書)も含め、「お届け時の状態・セット内容」で、ご返送ください。
※荷物には現金、私物などを入れないでください。配送途中の紛失、破損には責任を負いかねます。
※運送会社の送り状は不要です。

4.返品連絡カードのご記入
お届け商品のご案内にある「返品連絡カード」に返品数と返品理由をご記入いただき、返品商品の上にお入れください。
※「返品連絡カード」を紛失された場合は下のボタンを押して、PDFファイル「返品連絡カード」を印刷するか、メモ用紙に以下の必要事項をご記入の上、同梱してください。
--------------------
会員番号・お名前・商品番号・商品名・数量・返品理由・注文番号
--------------------
「返品連絡カード(PDF)」をダウンロード・印刷する
返品連絡カード.pdf

5.交換商品のお届け及び、商品のお引き取り
ご指定の時間帯に運送会社がお引き取りと交換商品のお届けに伺います。
なお、お引き取りとお届けの訪問は異なる場合がありますので、予めご了承ください。

※送り状控えは返品受け取りの証書となりますので、お手元に保管いただくようにお願いします。
※返品商品の到着は、「マイページ」よりご確認いただけますが、情報の反映に時間がかかる場合があります。到着状況が更新されていない場合は、しばらく時間をおいてから再度ご確認ください。

6.返品商品の受領確認
「マイページ」にてご確認下さい。
※情報の反映に時間がかかる場合があります。到着状況が更新されていない場合は、しばらく時間をおいてから再度ご確認ください。
※お支払方法がクレジットカード・代引きで、メールアドレスのご登録がある場合は、返品商品の到着確認後に、「返品商品到着のお知らせメール」をお送りいたします。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
返品・交換の受付条件を教えてください。
返品方法を教えてください。
商品の返送方法を教えてください。
閉じる
このページの
先頭へ戻る