閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3678
 
商品の返送について
 
1.お届けした時の箱(袋)、もしくはお手持ちのダンボール箱などに返品商品を入れてください。
※商品はパッケージ・シール類・付属物(保証書及び取扱説明書)も含め、「お届け時の状態・セット内容」で、ご返送ください。
※荷物には現金、私物などを入れないでください。配送途中の紛失、破損には責任を負いかねます。
 ↓
2.お届け商品のご案内にある「返品連絡カード」に返品数と返品理由をご記入ください。
※インターネットでお申し込み済みの場合、記入は不要です
 ↓
3.返品商品の上に「返品連絡カード」を入れてください。
※「返品連絡カード」を紛失された場合は下のボタンを押して、PDFファイル「返品連絡カード」を印刷するか、メモ用紙に以下の必要事項をご記入の上、同梱してください。
--------------------
会員番号・お名前・商品番号・商品名・数量・返品理由
--------------------
「返品連絡カード(PDF)」をダウンロード・印刷する
返品連絡カード.pdf
 ↓
運送会社送り状を外箱に貼付し、返送ください。
宅配便またはゆうパックなどをご利用ください。
※お客様理由の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。
 ↓
5.送り状または配送控えは返品受け取りの証書となります。お手元に保管いただくようお願いいたします。
※返品商品の到着は、ベルメゾンネット上部の「ログオン」から「返品・交換」よりご確認いただけます。
※メールアドレスの登録がある場合は、返品商品の到着確認後に「返品受領メール」をお送りいたします。
関連コンテンツ
返品
返品・交換について
返品・交換に伴うご返金方法について
交換
キャンセル
閉じる
このページの
先頭へ戻る