交換はお手元の商品をご返品の上、再度希望商品をご注文いただくお手続きが必要となりますため、返品商品分のお支払いは不要です。
お支払い済の場合はご返金します。
●お支払いについて
すべての商品を交換する場合
返品
⇒元の振込用紙は破棄してください。
クレジットカード、代引きでのお支払いの場合はご返金します。
交換
⇒交換は「新たなご注文」となるため、コンビニ・郵便振込支払いの場合は新しい振込用紙をお届けします。
一部の商品を交換する場合
返品
↑シャツ(黒)へ交換
⇒元の振込用紙は破棄してください。
返品商品の到着確認後、差額(上図では、バッグ(白)のみ)の新しい振込用紙を10日前後でお届けします。
交換
⇒
交換商品分は「新たなご注文」となるため、コンビニ・郵便振込支払いの場合は新しい振込用紙を届けします。
●ご返金について
・コンビニ・郵便振込・ペイジー・銀行振込
交換商品分・・・新たなご注文となりますので、新しくお届けする振込用紙をご利用ください。
返品商品(元注文)分・・・元のご注文の振込用紙は破棄ください。元のご注文に差額がある場合、返品商品の到着確認後、約10日前後で差額分の振込用紙を郵送いたします。
・クレジットカード払い
返品商品の代金が一旦カード会社から引き落としされる場合がございます。
カード会社から翌月以降の返金となりますので、詳細はカードのご利用明細をご確認ください。
※デビットカードでお支払いいただいた場合、上記クレジットカードとはお取り扱いが異なります。
※返品商品の到着確認後、カード会社よりご返金いたします。詳しくはカード会社のご利用明細等でご確認ください。
※ベルメゾンから直接返金になる場合もございます。
・PayPay
※お電話で交換を申し込まれる場合、PayPayはご利用いただけません。
※交換商品ご選択の際、残高不足になっていないかご確認ください。
返品商品(元注文分)・・・返品商品の到着確認後、PayPay経由でご返金いたします。
・代金引換
交換商品分・・・お届け時、改めてお支払いください。
返品商品(元注文分)・・・返品商品の到着確認後、当社より返金に関するご案内を送付いたします。
・ベルメゾン・ポイント
ポイントをご利用になりご注文された商品の交換には、そのポイントはご利用いただけません。
返品商品の到着確認後、ポイントをお戻しいたします。