閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3681
 
交換後のお支払い、ご返金について教えてください。
交換はお手元の商品をご返品の上、再度希望商品をご注文いただくお手続きが必要となりますため、返品商品分のお支払いは不要です。

お支払い済の場合はご返金します。

●お支払いについて

すべての商品を交換する場合

 返品 



⇒元の振込用紙は破棄してください。
 クレジットカード、代引きでのお支払いの場合はご返金します。


 交換 



⇒交換は「新たなご注文」となるため、コンビニ・郵便振込支払いの場合は新しい振込用紙をお届けします。


一部の商品を交換する場合

 返品 


↑シャツ(黒)へ交換

⇒元の振込用紙は破棄してください。
 返品商品の到着確認後、差額(上図では、バッグ(白)のみ)の新しい振込用紙を10日前後でお届けします。


 交換 



交換商品分は「新たなご注文」となるため、コンビニ・郵便振込支払いの場合は新しい振込用紙を届けします。


●ご返金について

・コンビニ・郵便振込・ペイジー・銀行振込

 交換商品分・・・新たなご注文となりますので、新しくお届けする振込用紙をご利用ください。

 返品商品(元注文)分・・・元のご注文の振込用紙は破棄ください。元のご注文に差額がある場合、返品商品の到着確認後、約10日前後で差額分の振込用紙を郵送いたします。

・クレジットカード払い                
                                    
 返品商品の代金が一旦カード会社から引き落としされる場合がございます。
 カード会社から翌月以降の返金となりますので、詳細はカードのご利用明細をご確認ください。
                                    
 ※デビットカードでお支払いいただいた場合、上記クレジットカードとはお取り扱いが異なります。

 ※返品商品の到着確認後、カード会社よりご返金いたします。詳しくはカード会社のご利用明細等でご確認ください。

 ※ベルメゾンから直接返金になる場合もございます。                                
                                    
・PayPay
 ※お電話で交換を申し込まれる場合、PayPayはご利用いただけません。
 
 ※交換商品ご選択の際、残高不足になっていないかご確認ください。

 返品商品(元注文分)・・・返品商品の到着確認後、PayPay経由でご返金いたします。


・代金引換                                    
                                    
 交換商品分・・・お届け時、改めてお支払いください。
 
 返品商品(元注文分)・・・返品商品の到着確認後、当社より返金に関するご案内を送付いたします。

・ベルメゾン・ポイント

 ポイントをご利用になりご注文された商品の交換には、そのポイントはご利用いただけません。                                
 返品商品の到着確認後、ポイントをお戻しいたします。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
交換方法を教えてください。
返品後のご返金、お支払いについて教えてください。
返品・交換の受付条件を教えてください。
閉じる
このページの
先頭へ戻る