閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3703
 
ベルメゾンマタニティウエアの特長
 
トップス・ワンピースの工夫
妊婦さんの体型で着ると・・・


パターンに工夫をしています。

①バスト・お腹まわりは、臨月になっても快適に着用いただけるよう、通常レディスサイズよりもゆとりを持たせた設計にしています。
②袖ぐりにゆとりを持たせたパターンで、脇のあたりがつっぱらず着脱もラク。きれいに着こなせます。
③前身頃を広め&長めのパターンにすることで、お腹がせり出すことによる、前身頃のずり上がりを少なくしています。

すばやく胸が出せる仕様の「授乳口」をマタニティウェアにも多く採用。パッと見ではわかりにくいデザインで、マタニティ期から産後まで長く使っていただけます。

パンツ・スカートの工夫
妊娠すると、体型がこんなに変わる!


パターンとお腹部分の素材にひと工夫

股上を深くしたパターン
腰まわりにもゆとりを持たせ、お腹をすっぽり包みます。大きくなるお腹に対応するのはもちろん、冷えからも守ります。


●Point1 お腹部分は伸縮自在のカットソー。
大きなお腹をやさしく包み込みながらサポートできるよう、お腹部分の素材やパターンに細かな工夫をしています。

●Point2 ウエスト部分のサイズが調節OK。
「ボタンホール付きゴム」なので、サイズの調節が簡単。妊娠初期から臨月まで好みのフィット感に調節でき、ずり落ちを防ぎます。
※一部仕様の異なる商品があります。

2タイプのカットソー切替えがあります



伸縮性の高いカットソー素材を二重仕立てにしているので締めつけずお腹にフィット。折り返せば産後まで使っていただけます。
関連コンテンツ
マタニティサイズの測り方
サイズ表示について
大きいサイズのサイズ表示について
サイズの測り方
サイズ表示について
閉じる
このページの
先頭へ戻る