閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3703
 
 
ベルメゾンマタニティウエアの特長
 
トップス・ワンピースの工夫
妊婦さんの体型で着ると・・・


パターンに工夫をしています。


①バスト・お腹まわりは、臨月になっても快適に着用いただけるよう、通常レディスサイズよりもゆとりを持たせた設計にしています。
②袖ぐりにゆとりを持たせたパターンで、脇のあたりがつっぱらず着脱もラク。きれいに着こなせます。


すばやく胸が出せる仕様の「授乳口」をマタニティウェアにも多く採用。パッと見ではわかりにくいデザインで、マタニティ期から産後まで長く使っていただけます。

パンツ・スカートの工夫
妊娠すると、体型がこんなに変わる!


パターンとお腹部分の素材にひと工夫

股上を深くしたパターン
腰まわりにもゆとりを持たせ、お腹をすっぽり包みます。大きくなるお腹に対応するのはもちろん、冷えからも守ります。


●Point1 お腹部分は伸縮自在のカットソー。
大きなお腹をやさしく包み込みながらサポートできるよう、お腹部分の素材やパターンに細かな工夫をしています。

●Point2 ウエスト部分のサイズが調節OK。
「ボタンホール付きゴム」なので、サイズの調節が簡単。妊娠初期から臨月まで好みのフィット感に調節でき、ずり落ちを防ぎます。
※一部仕様の異なる商品があります。

2タイプのカットソー切替えがあります



伸縮性の高いカットソー素材を二重仕立てにしているので締めつけずお腹にフィット。折り返せば産後まで使っていただけます。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
マタニティサイズの測り方
サイズ表示について(レディースウエア・インナー)
レディースサイズの測り方
サイズ表示について(マタニティウエア)
サイズの測り方
閉じる
このページの
先頭へ戻る