閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3706
 
 
商品の保証について
 
商品の保証について

・保証書付きの商品には「保証書付き」と明記してあります。<保証書>には、当社の社印およびお買上げ日の記入を省略させていただいております。

・保証書付きの商品で保証期間中に故障した場合は無料で保証(修理)いたします。尚、保証期間中でもお客様の責任で生じた傷、破損等の修理代金、および送料はお客様負担となります。

・保証書付き商品でも<指輪のサイズ直し><洋服のサイズ直しおよび修理><靴の使用後の傷・使用による消耗>については対応できません。他にも対応できない場合があります。ご了承ください。



「安心の1年保証」について

ベルメゾンで販売する「安心の1年保証」対象商品にて、保証期間内に取扱い説明書に準じた使用で不具合が生じた場合に、部品交換・商品交換・返品の対応をさせていただきます。

●対象商品

ベルメゾンカタログ、ベルメゾンネットで販売する「安心の1年保証」対象商品です。
楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング店、JREモール、オークション、フリマサイトなどで購入された場合は対象外となります。

※「安心の1年保証」対象商品はベルメゾンネットの商品詳細ページでご確認いただけます。


●保証期間

保証期間は、商品お届け日から1年間となります。


●保証内容

・保証期間内に、商品の瑕疵により取扱説明書に準じた使用にもかかわらず故障や不具合が生じた場合は無償で部品交換または商品交換をさせていただきます。
生産終了等によりご用意できない場合はご返品で承ることがあります。

・保証の適用に当たっては、故障や不具合が生じた際の使用状況のお伺い、画像の提供などお願いすることがあります。

・以下のような場合は保証期間内でも1年保証の対象外となります。
 →商品お届け後の移動・転倒・落下等による故障や不具合
 →取扱い説明書・組立説明書・洗濯表示等に記載のお手入れ方法や注意事項を
  お守りいただけなかったことが原因による故障や不具合
 →修理や改造が認められる商品の故障や不具合
 →業務用での使用による故障や不具合
 →購入日の確認が取れない場合
 →日本国外での使用の場合
 →天災、火災などの商品以外の原因による故障や不具合
 →使用や環境により生じた変色・退色、摩耗、傷、変質、クッション材のへたりなど

・商品の故障や不具合に際して、お客様ご自身で修理、補修など行った場合の費用の負担は応じかねます。

・交換にかかる送料は当社が負担いたします。

・在庫状況により、部品・商品交換の手配に長い日数が必要となる場合、ご返品で承ることがあります。

・交換の際は、お手持ちの商品をお客様にて分解・組立・梱包していただく場合があります。
その際の梱包材のご用意と作業はお客様にて行っていただくこととなり、お手数をおかけいたしますが何卒ご容赦ください。
尚、商品購入時に組立設置サービスをご利用いただいたお客様には、交換時にも組立設置を当社負担で行います。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
サイズの測り方
ソファーカバーについて
椅子カバーについて
便座カバー・フタカバーについて
カーテンについて
閉じる
このページの
先頭へ戻る