閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3707
 
皮革・天然素材などの取り扱いについて
 
皮革製品のご使用とお手入れについて

(ご使用について)
●天然皮革を使用している商品は、部分的に色差や筋跡、へこみがあります。
●摩擦や水濡れによる色落ちや色移りが発生する場合があります。
●塩化ビニルなどの樹脂に長時間密着させると、粘りつきや色移りの原因となりますのでご注意ください。
●毛皮を使った製品は、毛抜けがおこる場合があります。

(お手入れについて)
●皮革を使用した衣料品のクリーニングについては、専門店にお問い合わせください。
●変色やカビの発生原因となることがあるので、水に濡らさないようご注意ください。ご使用後はできるだけきれいに汚れを落としてください。
●お手入れの際には、箱や下げ札にある取扱説明を必ずご確認ください。
●シンナー、ベンジンなどのアルコール系溶剤のご使用はお避けください。

天然素材を使用した商品について
●商品により色・サイズなどが写真や表記とは多少異なることがあります。
●使用素材そのものに、色ムラや凹凸などがあるもの、また、生産過程で多少のスレ傷などが生じるものがあります。
●使用素材の特性上、多少色及び風合いの誤差が生じることがあります。
●手織りの布は、素材の特性や風合いを生かすため、糸の太さにムラがあるものや織ムラが出ているものがあります。
●生成り綿、麻などは、素材の特性上商品にネップがあるものや細かな黒い粒が混じっているものがあります。
●天然素材を使用した商品の色、模様、形の不揃いなどの理由による返品・交換は、お客様の都合によるものとさせていただきます。ご了承ください。
●お手入れ方法については、商品同梱の説明書や、箱・下げ札などの取扱説明を必ずご確認ください。
関連コンテンツ
スイッチプレートカバーについて
その他ファショングッズについて
化粧品および美容健康器具をお求めのご注意
ベルメゾンマタニティウエアの特長
家具の素材辞典(1)
閉じる
このページの
先頭へ戻る