閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3709
 
 
ペットフードについて
 
●ドライフードは、開封後は、密閉の上、直射日光の当たらない風通しの良い場所で室温にて保管のうえ、お早めにご使用下さい。また、かび等の異常が見られた場合は使用しないでください。
●小さなお子様の手の届かない場所に保管してください。
●新しいフードに切り替える際は、今まで与えていたフードを混ぜながら徐々に新しいフードを増やし、1週間程度かけて切り替えてください。また、新鮮な水分も併せて給与してください。
●給餌量は、ペットの種類・性別・運動量・環境により調整してください。
●商品はペット専用です。それ以外の目的には使用しないで下さい。また、指定されたペット以外への給餌は行わないでください
●缶詰、ドライフード等の食品につきましては商品の安全衛生上、当社責任によるもの以外、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。ご了承ください。
●ペットフードに記載されている注意書きを必ずお読みください。
●パッケージなどの仕様が変更になる場合があります。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
ペット衣料・首輪・ハーネスについて
スイッチプレートカバーについて
表札・印鑑・お名前シールなどのご注文について
健康食品についてのご注意
食品商品の表示について
閉じる
このページの
先頭へ戻る