閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3745
 
インポートブランド(並行輸入品)について
 
日本流通自主管理協会(AACD)について

(株)千趣会は日本流通自主管理協会(AACD)会員企業です。

日本流通自主管理協会(AACD)とは、消費者の皆様が、安心してお買い物ができる「輸入商品市場」のために関係機関、団体および関連企業とともに不正商品追放に取り組む活動を行っています。
※詳しくはこちらをご覧ください。日本流通自主管理協会(AACD)

ブランド掲載商品について
仕入れの段階で協会基準マニュアルに基づいて厳正なチェックを行っていますので、安心してお買い求めください。

お買い物の際のご注意
●お支払い時のご注意
ご注文時にお支払い方法を選択していただき、商品到着後に実際のお支払い手続きとなります。
ただし、当社規程により代金の先払い、またはお支払い方法の変更をお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※クレジットカードをご利用の場合は、ご利用カードの利用限度額をご確認ください。カード会社に確認後、承認が取れなかった場合は、弊社ご利用限度額を超える金額を一括前払いでお願いすることがあります。ご了承ください。

●返品・交換時のご注意
お客様のお手元で傷、汚損などが発生した商品、一度ご使用になられた商品の返品、交換は固くお断りします。
返品・交換をされる場合、お届けした商品ならびに箱(袋)、タグ、保証書等の付属品もすべて返送してください。

表示について
●価格・輸入元・未発売商品の表記について
・輸入元標準価格とは、国内ブランド正規販売店での価格のことを意味します。
・輸入元未発売商品とは、国内ブランド正規販売店にて販売されていない商品のことを意味します。
・プレミアム価格とは、限定品、人気商品などは、流通量が少なく入手困難となり、定価よりも高い価格となる場合があり、この価格を指します。

※輸入元標準価格と輸入元未発売商品の表示につきましては、各商品の商品情報にてご確認ください。
尚、諸事情により変動する場合がありますのでご了承ください。
※一部の商品については、表記していません。

●原産国表示について
掲載商品の原産国名は、諸事情により変更する場合があります。
商品の生産国の指定はお受けできません。

付属品について
輸入時に付属しているものについては、おつけしています。
「商品情報」にてご確認ください。


お取り扱い説明書兼保証カードについて
ブランドブランド掲載商品について、全て「お取り扱い説明書兼保証カード」をお付けしております。
お買い上げ後、一年以内に不良品及び通常使用による不具合が生じた場合、修理させていただいております。
※時計製品の保証対象部分は、時計本体(ムーブメント、ガラス、ケース)です。
それ以外は保証の対象外です。また、電池交換は保証期間内であっても有料となります。
修理内容によりましては、有料の場合がありますので、ご了承ください。

お断り
●撮影の都合、またお客様のパソコン等の環境の違いにより商品の実物と色や素材感が若干異なることがあります。
●お届け時、商品の仕様等に若干の変更が生じる場合があります。
関連コンテンツ
サイズの測り方
商品の保証について
ソファーカバーについて
椅子カバーについて
カーシートカバーの適合車種について
閉じる
このページの
先頭へ戻る