閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3807
 
注文確認メールやメールマガジンが届きません。
ベルメゾンからの各種メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。

ご登録メールアドレスの確認

ベルメゾンネットへログオン後、マイページ内【お客様情報の確認・変更】をタップ(クリック)してください。



ご登録内容が表示されますので、ご確認ください。



メールアドレスに誤りがある場合は、メールアドレスのご変更をお願いいたします。

詳しい手順はこちらをご確認ください。



迷惑メール振り分けの解除(指定受信設定)

迷惑メール受信防止のため、指定受信の設定をされている場合は、ベルメゾンからのメールを受信できるよう、設定をお願いします。

 ●メールアドレス指定受信を設定する場合

order@bellemaison.jp

info@bellemaison.jp

magazine@bellemaison.jp


●ドメイン指定受信を設定する場合

bellemaison.jp


詳しくは、こちらをご参考ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
注文履歴や、購入金額を確認することはできますか?
メールアドレスの変更方法を教えてください
利用できないメールアドレスを教えてください。
閉じる
このページの
先頭へ戻る