会社(法人)でお買上げいただく場合も、必ず個人名でのお申し込みが必要となります。
ご入金確認後、会社宛の領収書を発行させていただきます。
以下の内容をご準備の上、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
・ベルメゾン会員番号
・お名前
・ご登録のお電話番号
・注文日
・領収書発行希望商品の商品番号/商品名
・請求番号
・領収書名義
・但書き(御品代、無記入、その他などご希望があれば、ご入力ください)
・領収書送付先
・金額 (「お問い合わせ内容」欄にご入力ください)
※ご希望の連絡はご入金後3ヶ月以内にお願いいたします。
※日付無しでの発行はお受けできません。
※複数枚に領収書を分割する等のご希望は「お問い合わせ内容」欄に
ご入力ください。
※ベルメゾン・ポイントを値引き使用された場合は額面に含まれません。
問題が解消されない場合は、お問い合わせ窓口へご連絡ください。