閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3815
 
 
サマーギフト(お中元)・ウインターギフト(お歳暮)について
 
サマーギフト(お中元)・ウインターギフト(お歳暮)について

「サマーギフト(お中元)」「ウィンターギフト(お歳暮)」と記載のある商品は、専用ののしやラッピングをしてお届けします。



ご注文の前に

以下内容をご確認ください。

・「サマーギフト(お中元)・ウインターギフト(お歳暮)」対象商品をご選択の上、ご注文手続きにお進みください。

・贈り主様名などのご変更は、『ご注文内容設定』画面の【贈り主】にてお手続きいただけます。

・未成年者への酒類の販売は法律で禁じられています。未成年者への酒類の販売はいたしません。

・当社は通信販売酒類小売業免許を付与されています。



お届けについて

ご希望のお届け日時がお選びいただけます。

※お届け日時のご指定には、受付期間がございます。
 また、出荷期間限定商品や、ご注文の締め切りが早くなっているものにつきましても日時のご指定はお選びいただけません。

※【冷凍便】【冷蔵便】と記載のある一部の商品は、沖縄全域、離島部、及び一部地域へはお届けできません 。

※【冷凍便】【冷蔵便】と記載のある商品はご注文1点につき、それぞれ「クール手数料300円(税込)」が必要となります。



ラッピング・のしについて

専用のしあり、のしなしをご指定ください。

専用のしのご指定には、受付期間を設けております。詳しくはベルメゾンコールセンターまでお問合せください。

●のし

※専用の「短冊のし」かまたは「内のし」をお付けしますが、商品によってタイプが決まっております。

※「のし」へのお名前入れはお受けすることができません。

※その他の「のし」はお選びいただけません。

 
※「冷凍便」「冷蔵便」と記載のある商品は、シール対応や「のし」又は「短冊のし」をビニール袋等に入れての対応となります。


●包装紙

製造メーカーやショップのオリジナル包装紙でラッピングしてお届けします。



※簡易包装になるものは、その旨を表記しております。

※「冷凍便」「冷蔵便」と記載のある商品に関しては、包装紙を付けることができません。ご了承ください。

※ご登録のご住所にお届けの場合は、二重包装でお届けします。



送り状について

●指定先お届けの場合

包装紙の上に、直接貼り付けてのお届けとなります。


●ご注文者様のご自宅お届けの場合

二重包装※の上から貼り付けてお届けいたします。

※二重包装とは、ご自宅から先様へお品物をご持参される場合の包装形態です。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
ギフトサービスについて
ギフトラッピング
ご注文の前に
ご注文内容の確認方法
ご注文方法
閉じる
このページの
先頭へ戻る