閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3820
メールアドレスの変更方法を教えてください
マイページ「メールマガジン配信設定」の「お客様情報の変更」よりメールアドレスの変更ができます。
(ログオンが必要です)

【ご注意】
●携帯キャリア「au」「docomo」「softbank」以外のアドレスは
 「パソコンメールアドレス」欄にご入力ください。

・GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレス
 例)○○@gmail.com


ご自宅やお勤め先でお使いのパソコンメールアドレス
 例)○○@senshukai.co.jp

・i.softbank.jpで終わるメールアドレス
 例)○○@i.softbank.jp

※携帯メールアドレスは任意登録です。
  ご登録を削除したい場合、または利用を希望されない場合は、
  空欄のまま「登録する」へ進んでください。

問題が解消されない場合は、お問い合わせ窓口ご連絡ください。

ほかの人はこんなQ&Aも見ています
パスワードの再設定が完了したのに、ログオンできません
スマートフォン(またはベルメゾンのアプリ)でログオンできない場合、どうすればよい...
住所や電話番号の変更方法を教えてください
この情報は役に立ちましたか?

はい
不明
いいえ
要望
閉じる
このページの
先頭へ戻る