閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3820
 
メールアドレスの変更方法を教えてください
マイページ内【お客様情報の確認・変更】からお手続きいただけます。
(ログオンが必要です)

変更の流れ

1.【お客様情報確認・変更】をタップ(クリック)




2.「メールアドレスを変更する」ボタンをタップ(クリック)




3.新しいメールアドレスを入力し、『メールを送信する』ボタンをタップ(クリック)




4.新しいメールアドレス宛に届いた【メールアドレス変更用認証番号のお知らせ】メールに記載されている認証番号(半角数字)を入力し、『メールアドレスを変更する』ボタンをタップ(クリック)

●お知らせメール



●認証番号の入力




5.前の画面に戻りますので、メールアドレス欄が変更後の内容に変更されたことを確認し、画面最下部の【確認画面へ】ボタンをタップ(クリック)






6.確認画面が表示されますので、間違いなければ【変更する】ボタンをタップ(クリック)




7.下記画面が表示されたら手続き完了です。



変更前、変更後メールアドレスそれぞれに完了通知メールが配信されます。

この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
パスワードの再設定が完了したのに、ログオンできません
スマートフォン(またはベルメゾンのアプリ)でログオンできない場合、どうすればよい...
住所や電話番号の変更方法を教えてください
閉じる
このページの
先頭へ戻る