閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3823
パスワードの再設定が完了したのに、ログオンできません
・会員情報の更新手続きが終わられていない場合
ログオンページの『ベルメゾンネット会員の方』からはログオンできません。
『会員情報の更新手続きはこちら』にアクセスいただき、会員情報の更新手続きをお願いします。
更新後は 『ベルメゾンネット会員の方』からログオンいただけます。
※更新手続き前にパスワードを再設定される場合は、『会員情報の更新手続き』ページにございます
『会員情報更新前のパスワードを忘れた方はこちら』のリンクにアクセスいただき
以前にご登録いただいておりました『お名前カナ』と『電話番号』をご入力いただきます。


・会員情報の更新手続きが完了されている場合
『会員情報の更新手続きはこちら』はログオンできなくなります。
  ログオンページの『ベルメゾンネット会員の方」からログオンをお願いいたします。
※更新手続き完了後にパスワードを再設定される場合は、
ログオンページの『ベルメゾンネット会員の方』下部にございます「パスワードを忘れたら」のリンクにアクセスいただき
更新手続きでご登録いただいております『メールアドレス』と『電話番号』をご入力いただきます。

会員情報更新後のログオン方法は、メールアドレスとパスワードに変更になっております。
ログオンの際は、会員情報更新時に登録いただきましたメールアドレスとパスワードを間違いなく入力ください。
(ベルメゾン会員番号、ログオンIDではログオンができませんのでご注意ください)
 
再度ログオンしてもエラーになる場合は、
パスワード再設定前のログオンエラーにより、セキュリティロックがかかっている場合があります。
詳細をコールセンターで確認いたしますので、お問い合わせ窓口へご連絡ください。
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
スマートフォン(またはベルメゾンのアプリ)でログオンできない場合、どうすればよい...
【ベルメゾンネットリニューアル関連】サイトログオンに関するお詫び
メールアドレスの変更方法を教えてください
閉じる
このページの
先頭へ戻る