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パスワードの再設定が完了したのに、ログオンできません
下記に当てはまる場合はログオンできない可能性がございます。

会員情報の更新手続きが完了していない場合

ログオンページの『ベルメゾンネット会員の方』からはログオンできません。
ページ下部の『会員情報の更新手続きはこちら>』をタップ(クリック)し、会員情報の更新手続きをお願いします。




更新後は 『ベルメゾンネット会員の方』からログオンいただけます。

※更新手続き前にパスワードを再設定される場合は、
『会員情報の更新手続き』ページにございます『会員情報更新前のパスワードを忘れた方はこちら』をタップ(クリック)し、
以前にご登録いただいておりました『お名前カナ』と『電話番号』をご入力ください。







会員情報の更新手続きが完了している場合

会員情報の更新手続きはこちら』はログオンできなくなります。
  ログオンページの『ベルメゾンネット会員の方」からログオンをお願いいたします。

※更新手続き完了後にパスワードを再設定される場合は、
ログオンページの『ベルメゾンネット会員の方』下部にございます「パスワードを忘れたら」をタップ(クリック)し、
更新手続きでご登録いただいております『メールアドレス』と『電話番号』をご入力いただきます。





会員情報更新後のログオン方法は、メールアドレスとパスワードに変更になっております。
ログオンの際は、会員情報更新時に登録いただきましたメールアドレスとパスワードを間違いなく入力ください。
(ベルメゾン会員番号、ログオンIDではログオンができませんのでご注意ください)

再度ログオンしてもエラーになる場合は、 
パスワード再設定前のログオンエラーにより、セキュリティロックがかかっている場合があります。 
詳細をコールセンターで確認いたしますので、お問い合わせ窓口へご連絡ください。
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