URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3823
|
パスワードの再設定が完了したのに、ログオンできません
|
|
下記に当てはまる場合はログオンできない可能性がございます。
会員情報の更新手続きが完了していない場合
ログオンページの『 ベルメゾンネット会員の方』からはログオンできません。
ページ下部の『 会員情報の更新手続きはこちら>』をタップ(クリック)し、会員情報の更新手続きをお願いします。
更新後は 『 ベルメゾンネット会員の方』からログオンいただけます。
※更新手続き前にパスワードを再設定される場合は、
『会員情報の更新手続き』ページにございます『 会員情報更新前のパスワードを忘れた方はこちら』をタップ(クリック)し、
以前にご登録いただいておりました『お名前カナ』と『電話番号』をご入力ください。
会員情報の更新手続きが完了している場合
『 会員情報の更新手続きはこちら』はログオンできなくなります。
ログオンページの『 ベルメゾンネット会員の方」からログオンをお願いいたします。
※更新手続き完了後にパスワードを再設定される場合は、
ログオンページの『 ベルメゾンネット会員の方』下部にございます「 パスワードを忘れたら」をタップ(クリック)し、
更新手続きでご登録いただいております『メールアドレス』と『電話番号』をご入力いただきます。
会員情報更新後のログオン方法は、メールアドレスとパスワードに変更になっております。
ログオンの際は、会員情報更新時に登録いただきましたメールアドレスとパスワードを間違いなく入力ください。
(ベルメゾン会員番号、ログオンIDではログオンができませんのでご注意ください)
再度ログオンしてもエラーになる場合は、
パスワード再設定前のログオンエラーにより、セキュリティロックがかかっている場合があります。
詳細をコールセンターで確認いたしますので、お問い合わせ窓口へご連絡ください。
|