閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3828
ポイント利用分の注文で、キャンセルや返品をした場合、どうなりますか?
ポイント利用分のご注文で、キャンセルや返品をした場合は、ポイント利用分はポイントで戻ります

キャンセルや返品によって、ポイントが失効することはございません。
当社でキャンセルや返品の確認ができてから、自動でポイントが戻ります。

ただし、ポイント利用分のご注文と同日に、「追加注文(別のご注文)」をされていた場合は、追加注文分にポイントが利用されることがございます。
この場合は、お客様へのご請求金額はポイント利用分が引かれた金額となります。
お客様のケースをお調べしますので、詳しくは下記お問い合わせ窓口へご連絡ください。

問題が解消されない場合は、お問い合わせ窓口へご連絡ください。
 
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
誤って二重で注文したのですが、キャンセルはできますか?
返品・交換について教えてください
お客様理由の返品について教えてください
閉じる
このページの
先頭へ戻る