閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3828
ポイント利用分の注文で、キャンセルや返品をした場合、どうなりますか?
ポイント利用分のご注文で、キャンセルや返品をした場合は、ポイント利用分はポイントで戻ります

当社でキャンセルや返品の確認ができてから、自動でポイントが戻ります。

返品・キャンセル時点で有効期限を経過している場合は、失効となり、ご利用ポイントには戻りません。

ポイント利用分のご注文と同日に、「追加注文(別のご注文)」をされていた場合は、
 追加注文分にポイントが利用されることがございます。
 この場合は、お客様へのご請求金額はポイント利用分が引かれた金額となります。
 お客様のケースをお調べしますので、詳しくは下記お問い合わせ窓口へご連絡ください。

【ベルメゾンコールセンター】
ベルメゾンコールセンターはこちら
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
返品・交換について教えてください
お客様理由の返品について教えてください
クーポン利用後に返品した場合、どうなりますか?
閉じる
このページの
先頭へ戻る