閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3831
 
購入した商品を修理してもらえますか?
保証書付きの商品で保証期間中に故障した場合は無料で保証(修理)いたします。
詳しくは
ご利用ガイドをご参照ください。

おわかりの範囲で結構ですので

・ご購入の時期
・商品名
・価格
・商品の特徴 

お問い合わせ窓口までご連絡ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
商品サイズの表記・採寸方法について教えてください
【衣料品】パンツの裾上げ、スカート丈やジャケット袖丈のお直しサービスは行っていま...
有効期限切れカタログの商品は注文できますか?
閉じる
このページの
先頭へ戻る