閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3831
コンテンツID:3831
購入した商品を修理してもらえますか?
保証書付きの商品で保証期間中に故障した場合は無料で保証(修理)いたします。
詳しくは
ご利用ガイド
をご参照ください。
おわかりの範囲で結構ですので
・ご購入の時期
・商品名
・価格
・商品の特徴 を
お問い合わせ窓口
までご連絡ください。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
商品サイズの表記・採寸方法について教えてください
【衣料品】パンツの裾上げ、スカート丈やジャケット袖丈のお直しサービスは行っていま...
有効期限切れカタログの商品は注文できますか?