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  コンテンツID:3832
スマートフォンで、注文手続き中に何度もログオンを求められます

iOSをお使いの場合

プライベートブラウズがオンになっていることにより、
一部のサービスがご利用できなくなっている可能性があります。

1.Safariの上下が黒く表示されている場合、右下のアイコンを選択します。



2.ページ左下の「プライベート」を選択します。


3.プライベートブラウズがオフになると、Safariの上下が白く表示されます。



Androidをお使いの場合

ブラウザの「シークレットモード」がオンになっていることにより、
一部のサービスがご利用できなくなっている可能性があります。

ページURLの左側に下記のようなマークがついている場合は、
シークレットモードになっていますので、一度ブラウザを閉じて、
通常のブラウザより再度アクセスしていただくと解消される場合があります。



1.「タブ」のアイコンをタップ


2.シークレットモードのブラウザを閉じ、
 通常のブラウザからアクセスする



問題が解消されない場合は、お問い合わせ窓口へご連絡ください。

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