閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3833
最終更新日 2024/05/21
注文履歴や、購入金額を確認することはできますか?
ベルメゾンネット『マイページ』の
【ご注文・配送状況】
より、ご確認いただけます。
※ご確認にはログオンが必要です。
※2021年9月以前にご入金済の購入情報はご確認いただけません。ご了承ください。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
注文確認メールやメールマガジンが届きません。
ベルメゾンご優待サービスで、自分のステージがわかるお知らせはありますか?
ポイント利用した注文をキャンセルや返品した場合、ポイントは戻りますか?