閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3833
 
注文履歴や、購入金額を確認することはできますか?
ベルメゾンネット『マイページ』の【ご注文・配送状況】より、ご確認いただけます。


 
※ご確認にはログオンが必要です。

※2021年9月以前にご入金済の購入情報はご確認いただけません。ご了承ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
注文確認メールやメールマガジンが届きません。
ベルメゾンご優待サービスで、自分のステージがわかるお知らせはありますか?
ポイント利用した注文をキャンセルや返品した場合、ポイントは戻りますか?
閉じる
このページの
先頭へ戻る