閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3833
コンテンツID:3833
注文履歴や、購入金額を確認することはできますか?
ベルメゾンネット「マイページ」の、「ご注文履歴」より、情報をご確認いただけます。
※ご確認にはログオンが必要です。
※2022年からのリニューアルに伴い、2021年9月以前にご入金済みの購入情報はご確認できません。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
注文したのに、確認メールが届きません。
注文内容の確認はできますか?
ベルメゾンご優待サービスで、自分のステージがわかるお知らせはありますか?