閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3836
注文内容の確認はできますか?
インターネットでご注文の場合、ご注文完了後に、
「ご注文ありがとうございます」メールをお送りしていますのでご確認ください。


「ご注文ありがとうございます」メールが届かない場合、メールアドレスの登録間違いが考えられます。
マイページの「お客様情報の確認・変更」よりご確認ください。

また、ご注文履歴は「購入履歴」よりご確認いただけます。


問題が解消されない場合はお問い合わせ窓口へご連絡ください。
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
注文履歴や、購入金額を確認することはできますか?
注文したのに、確認メールが届きません
商品の変更はできますか?
この情報は役に立ちましたか?

はい
不明
いいえ
要望
閉じる
このページの
先頭へ戻る