閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3836
 
注文内容の確認はできますか?
インターネットでご注文の場合、ご注文完了後に【ご注文ありがとうございます】メールをお送りしていますのでご確認ください。

【ご注文ありがとうございます】メールが届かない場合、メールアドレスの登録間違いが考えられます。

マイページの【お客様情報の確認・変更】よりご確認ください。

また、ご注文内容はマイページの【ご注文・配送状況】よりご確認いただけます。
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
注文履歴や、購入金額を確認することはできますか?
注文確認メールやメールマガジンが届きません。
商品の変更はできますか?
閉じる
このページの
先頭へ戻る