閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3837
 
 
お届け完了のお知らせとお支払いについて
 
商品のお届け先に「指定のお届け先」を選択された場合

先様へ商品をお届けした後、10日前後で注文者様のご自宅に「ご請求明細(振込用紙)」を郵送いたします。

そのお届けをもちまして、先様へのお届け完了のお知らせとさせていただきます。

ご注意

・クレジットカードでお支払い かつ ベルメゾンにメールアドレスを登録済みの注文者様には、ご請求明細は郵送いたしません。「商品発送についてのお知らせ」メールでご確認ください。

・一度のご注文が2点以上で同時にお届けできない場合は、注文者様に電話かハガキ、または初回の商品を先様へお届けした10日前後に郵送する「ご請求明細」にてご案内します。また、「ご請求明細(振込用紙)」は全ての商品お届け完了後に注文者様へ郵送いたします。

・「ご注文内容の確認」画面で贈り主情報を変更されても、「ご請求明細(振込用紙)」はご注文者様宛に郵送いたします。



商品のお届け先に「本人」を選択された場合

商品と一緒に「お届け商品のご案内(振込用紙)」を同封いたします。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
ギフトサービスについて
送料・手数料について
ギフトラッピング
お届け日・時間帯指定 無料
サマーギフト(お中元)・ウインターギフト(お歳暮)について
閉じる
このページの
先頭へ戻る