閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3838
商品の変更はできますか?

一旦ご注文をキャンセルしていただいた後、新たなご注文として承ります。
キャンセルの方法は下記の通りです。



インターネットでのご注文商品
発送手続き前の商品であればキャンセル可能です。
マイページの「
購入履歴」より、キャンセルの手続きをお願いします。
キャンセルの受付完了後、メールで結果をお知らせします。
※すでに発送手続きに入っている場合は、キャンセルボタンは表示されません。


電話・ハガキ・FAXでのご注文商品
ベルメゾンネット上からはお手続きいただけません。
以下の内容をご準備の上、
お問い合わせ窓口へご連絡ください。

  • ベルメゾン会員番号
  • お名前
  • ご登録のお電話番号
  • キャンセル商品の商品番号
  • 新たに希望する商品の商品番号

 

キャンセルをお受けできない商品
次の場合は、商品の特性上、ご注文後のキャンセルはお受けできません。

  • 名入れ商品
  • オーダー商品
  • 受注生産商品


問題が解消されない場合は、お問い合わせ窓口へご連絡ください。

ほかの人はこんなQ&Aも見ています
誤って二重で注文したのですが、キャンセルはできますか?
ポイント利用分の注文で、キャンセルや返品をした場合、どうなりますか?
注文履歴や、購入金額を確認することはできますか?
この情報は役に立ちましたか?

はい
不明
いいえ
要望
閉じる
このページの
先頭へ戻る