閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3839
誤って二重で注文したのですが、キャンセルはできますか?

インターネットでのご注文商品
発送手続き前の商品であればキャンセル可能です。
ベルメゾンネット画面上部「ログオン」の「ご注文・配送状況」より、キャンセルの手続きをお願いします。
キャンセルの受付完了後、メールで結果をお知らせします。
※すでに発送手続きに入っている場合は、キャンセルボタンは表示されません。


電話・ハガキ・FAXでのご注文商品
ベルメゾンネット上からはお手続きいただけません。
以下の内容をご準備の上、
お問い合わせ窓口へご連絡ください。

  • ベルメゾン会員番号
  • お名前
  • ご登録のお電話番号
  • キャンセル商品の商品番号


キャンセルをお受けできない商品
次の場合は、商品の特性上、ご注文後のキャンセルはお受けできません。

  • 名入れ商品
  • オーダー商品
  • 受注生産商品



問題が解消されない場合は、お問い合わせ窓口へご連絡ください。

ほかの人はこんなQ&Aも見ています
ポイント利用分の注文で、キャンセルや返品をした場合、どうなりますか?
返品・交換について教えてください
返品商品の引き取りサービスはありますか?
この情報は役に立ちましたか?

はい
不明
いいえ
要望
閉じる
このページの
先頭へ戻る