■ インターネットでのご注文商品
発送手続き前の商品であればキャンセル可能です。
ベルメゾンネット画面上部「ログオン」の「ご注文・配送状況」より、キャンセルの手続きをお願いします。
キャンセルの受付完了後、メールで結果をお知らせします。
※すでに発送手続きに入っている場合は、キャンセルボタンは表示されません。
■ 電話・ハガキ・FAXでのご注文商品
ベルメゾンネット上からはお手続きいただけません。
以下の内容をご準備の上、お問い合わせ窓口へご連絡ください。
- ベルメゾン会員番号
- お名前
- ご登録のお電話番号
- キャンセル商品の商品番号
■ キャンセルをお受けできない商品
次の場合は、商品の特性上、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
問題が解消されない場合は、お問い合わせ窓口へご連絡ください。