閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3846
注文した商品を、宅配BOXで受け取ることはできますか?
お客様がご不在の場合、宅配BOXへの配達を行っています。
(ご在宅の場合は対面もしくは非対面でのお渡しとなります)

●以下の場合は宅配BOXへお届けする事ができません。

・クール商品、食品

・大型商品送料をご負担いただいている商品

・宅配BOXの容量以上の商品

・ご指定先へお届けの商品


●お届け日時の事前案内など、荷物のお受取りの際は、各運送会社が提供する案内サービスのご利用が便利です。

【佐川急便】
スマートクラブ

【ヤマト運輸】
クロネコメンバーズ

いずれも利用料無料(2022/9/6現在)で、出荷後のお荷物に対し、

・お届け日時をメールで事前案内

・配達日・受取場所の変更

・ネット上で再配達依頼

が可能です。

より柔軟に荷物をお受取りいただけますので、未登録のお客様はぜひ登録をご検討ください。


※お電話でのご注文で、「ご不在時の宅配BOXへの配達」をご希望の場合は、その旨オペレーターへお伝えください。
(ただし、一部の商品ではお受けできません。予めご了承ください)
 
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
注文した商品は、どの運送会社によって配送されますか?
自宅以外へ商品を届けることはできますか?
商品が分かれて届きました。追加で送料は必要ですか?
この情報は役に立ちましたか?

はい
不明
いいえ
要望
閉じる
このページの
先頭へ戻る