閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3846
 
不在の場合、注文した商品を宅配BOXで受け取ることはできますか?
お客様がご不在の場合、宅配BOXへの配達を行っています。
(ご在宅の場合は対面もしくは非対面でのお渡しとなります)

●以下の場合は宅配BOXへお届けする事ができません。

・クール(冷蔵・冷凍)商品

・宅配BOXの容量以上の商品


●お届け日時の事前案内など、荷物のお受取りの際は、各運送会社が提供する案内サービスのご利用が便利です。

【佐川急便】
スマートクラブ

【ヤマト運輸】
クロネコメンバーズ

いずれも利用料無料(2022/9/6現在)で、出荷後のお荷物に対し、以下のサービスをご利用いただけます。

・お届け日時をメールで事前案内

・配達日・受取場所の変更

・ネット上で再配達依頼


より柔軟に荷物をお受取りいただけますので、未登録のお客様はぜひ登録をご検討ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
注文した商品は、どの運送会社によって配送されますか?
自宅以外へ商品を届けることはできますか?
商品が分かれて届きました。追加で送料は必要ですか?
閉じる
このページの
先頭へ戻る