閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3857
最終更新日 2021/10/25
商品が分かれて届きました。追加で送料は必要ですか?
一度のご注文で複数商品のご注文をいただきました際、弊社都合(出荷倉庫違い等)により同時にお届けできない場合があります。
この場合は追加の送料はいただきません。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
クーポン、ポイント、キャッシュバック、まとめ買い割引を利用する場合の送料について...
注文した商品は、どの運送会社によって配送されますか?
組立・設置サービスの配送不可地域について教えてください。