閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3857
 
商品が分かれて届きました。追加で送料は必要ですか?
一度のご注文で複数商品のご注文をいただきました際、弊社都合(出荷倉庫違い等)により同時にお届けできない場合があります。

この場合は追加の送料はいただきません。

 

この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
クーポンやポイントを利用する場合の送料について教えてください。
注文した商品は、どの運送会社によって配送されますか?
組立・設置サービスの配送不可地域について教えてください。
閉じる
このページの
先頭へ戻る