閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3877
  コンテンツID:3877
商品は届きましたが、振込用紙が入っていませんでした

●ご指定先へお届けの場合

ご指定先へ商品をお届けした後、10日前後で注文者様のご自宅へ郵送いたします。

※ご本人様住所を「ご指定先」としてご登録されている場合も振込用紙は別送となります。
 ご注文の際、『ご注文内容確認』画面の【お届け先】で【お届け先名称】を必ず確認してください。



お届け先名称が「本人」となっている場合はご自宅送りとなります。
それ以外の名称の場合、表示されているご住所がご自宅宛てとなっていても「ご指定先へお届け」扱いとなり、振込用紙は商品に同梱されませんので、ご注意ください。


●「別配送A」「別配送B」商品の場合

お届け商品の外箱に貼付しております。
一部、別送でお届けする場合がございます。その場合は10日前後でご自宅へ郵送いたします。


●上記以外の商品の場合

申し訳ございません。
マイページの「お支払状況」より、再発行のお手続きをお願いいたします。

※お手続きにはログオンが必要です。

この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
商品到着前に振り込みが必要ですか?
振込用紙の支払い期日が過ぎてしまいました
2022年から突然、クレジットカード決済ができなくなりました。他店では決済できま...
閉じる
このページの
先頭へ戻る