閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3877
 
商品は届きましたが、振込用紙が入っていませんでした

ご指定先へお届けの場合

ご指定先へ商品をお届けした後、10日前後で注文者様のご自宅へ郵送いたします。

※ご本人様住所を「ご指定先」としてご登録されている場合も振込用紙は別送となります。
ご注文の際、『ご注文内容確認』画面の【お届け先】で【お届け先名称】を必ず確認してください。



お届け先名称が「本人」となっている場合はご自宅送りとなります。
それ以外の名称の場合、表示されているご住所がご自宅宛てとなっていても「ご指定先へお届け」扱いとなり、振込用紙は商品に同梱されませんので、ご注意ください。



「別配送A」「別配送B」商品の場合

下記いずれかによるお届けになります。

・ビニール袋(※)に入れて、商品の入った段ボールの外側に貼付け。

 ※イメージ
 


・商品到着後、10日前後でご注文者へ郵送。



上記以外の商品の場合

商品到着後、2週間を経過しても振込用紙が届かない場合は、お手数ですがベルメゾンコールセンターまでお問い合せください。

この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
商品到着前に振り込みが必要ですか?
振込用紙の支払い期日が過ぎてしまいました
クレジットカード決済を選択すると、エラーメッセージが出てくるのはなぜですか?
閉じる
このページの
先頭へ戻る