閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3884
 
返品商品の引き取りサービスについて教えてください。
ベルメゾンご優待サービスの特典に「返品商品引き取り無料」があります。
(ベルメゾンご優待サービスについてはこちらをご確認ください)


お申し込み方法

●ベルメゾンネット

ベルメゾンネットへログオンしていただき、マイページの【ご利用履歴】にある「返品・交換・キャンセル」をタップ(クリック)していただき、対象のご注文からお申し込みください。



以降の詳しい手順はこちらをご確認ください。


●お電話

ベルメゾンコールセンターまでお申し出ください。



ご注意

・ベルメゾンご優待サービス会員でも、返品をお受けできない商品がございます。
 詳しくはこちらをご確認ください。

・お客様理由による大型商品の返品は、ベルメゾンご優待サービスで「ブロンズ」以上の会員ステージの場合のみ、無料で引き取りに伺います。(レギュラー会員のお客様は引取手数料がかかります。)

・運送会社が引き取りに伺う場合は、送り状のご準備は不要です。

・商品到着後14日以内にお申し込みください。

・離島など引き取りに伺えない地域は、着払い(送料当社負担)で返送してください。

・過度な返品が続いた場合、当社基準により取引をお断りいたします。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
返品方法を教えてください。
「お客様理由の返品」とは、どう言ったものですか?
返品・交換の受付条件を教えてください。
閉じる
このページの
先頭へ戻る