URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3884
|
返品商品の引き取りサービスについて教えてください。
|
|
ベルメゾンご優待サービスの特典に「返品商品引き取り無料」があります。
(ベルメゾンご優待サービスについては こちらをご確認ください)
お申し込み方法
●ベルメゾンネット
ベルメゾンネットへログオンしていただき、マイページの【ご利用履歴】にある「 返品・交換・キャンセル」をタップ(クリック)していただき、対象のご注文からお申し込みください。
以降の詳しい手順は こちらをご確認ください。
●お電話
ベルメゾンコールセンターまでお申し出ください。
ご注意
・ベルメゾンご優待サービス会員でも、返品をお受けできない商品がございます。
詳しくは こちらをご確認ください。
・お客様理由による大型商品の返品は、ベルメゾンご優待サービスで「ブロンズ」以上の会員ステージの場合のみ、無料で引き取りに伺います。(レギュラー会員のお客様は引取手数料がかかります。)
・運送会社が引き取りに伺う場合は、送り状のご準備は不要です。
・商品到着後14日以内にお申し込みください。
・離島など引き取りに伺えない地域は、着払い(送料当社負担)で返送してください。
・過度な返品が続いた場合、当社基準により取引をお断りいたします。
|