閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3887
返品・交換について教えてください

●返品について

商品到着後「14日以内」に返品・交換がお受けできます。
万が一不良品が届いた場合、6ヵ月間は返品・交換をお受けいたします。
お電話にてご連絡ください。

なお、次の場合は返品・交換をお受けできません。

  • 商品到着後15日以上経過した商品
  • 一度ご使用またはご着用になられた商品
  • お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
  • お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
  • 名入れ、オーダー商品および受注生産品
  • 組み立て途中あるいは組み立て後の商品
  • 生花、食品(健康食品、サプリメント、ペットフード含む)
  • 通電後の電化製品
  • 商品タグ、パッケージ、シールが無いなど、お届け時の付属物が無い商品
  • アウトレット(特別価格)商品、福袋
  • 返品不可と表記している商品


イメージ違いなどお客様理由の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。
着払いでのご返送はお受けできません。


連絡先・返送先・返送方法など、詳しくはこちらをご確認ください。


●交換について

交換は、新規受注と返品になります。新しくご注文いただき不要商品を返品してください。

<同じ商品のサイズ・色交換、または不良交換の場合> ※手数料・送料無料

お客様理由でも、同一商品のサイズ・色、または不良交換がお受けできます。

※一部地域では、引き取りに伺えない場合があります。

※交換は、商品到着後14日以内に限ります。

※不良交換については、ベルメゾンネットから交換手続きいただけません。お電話もしくはメールにてご連絡ください

ベルメゾンネットの「
返品・交換」からお申込みいただくか、ベルメゾンコールセンターまでご連絡ください。
ログオンが必要です)

詳しくはこちらをご確認ください。


<別の商品への交換の場合> 

別商品への「交換」サービスは、2021年内のご交換品お届け分を持ちまして終了いたしました。


● 返品・交換後のお支払いについて


※「返品受付日」とは、返品商品を当社が確認した日です。返品のご連絡をいただいた日ではありません。

※「交換」とは、同じ商品のサイズ・色交換、または不良交換のことです。

※商品代金お支払い後に返品された場合はご返金いたします。
 
ご注文時にお選びいただいたお支払い方法や、返品のみの場合・交換が伴う場合とで異なります。

詳しくはこちらをご確認ください。

ほかの人はこんなQ&Aも見ています
返品商品の引き取りサービスはありますか?
お客様理由の返品について教えてください
ベルメゾンネットからの交換申し込み方法を教えてください。
この情報は役に立ちましたか?

はい
不明
いいえ
要望
閉じる
このページの
先頭へ戻る