閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3898
最終更新日 2021/10/25
「お客様理由の返品」とは、どう言ったものですか?
お客様理由の返品、当社理由の返品は下記のとおりです。
お客様理由
・サイズが合わない
・イメージしていた色と違う
・イメージしていたものと違う
・注文を間違えた etc.
当社理由
・破損、傷、汚れ等
・部材の不足等
・注文と違う商品が届いた etc.
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
●個別のご注文、お届け、返品、交換、お支払いに関する
お問合せ
ベルメゾンコールセンターまでお問合せください。
メール:
こちら
をクリックし、問合せフォームからご送信ください。
電話:06-7739-2657(受付時間 10:00~17:00(日曜・祝日除く))
●ご利用ガイド・Q&Aについて分かりにくかった点などの
ご意見
下記メッセージ欄からご送信ください。お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます。
※↓下記からご送信いただいた内容には回答しておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
返品商品の引き取りサービスについて教えてください。
ポイント利用した注文をキャンセルや返品した場合、ポイントは戻りますか?
ベルメゾンネットで返品手続きをしたいのですが、「返品手続き」ボタンからは、商品の...