閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3898
最終更新日 2021/10/25
「お客様理由の返品」とは、どう言ったものですか?
お客様理由の返品、当社理由の返品は下記のとおりです。
お客様理由
・サイズが合わない
・イメージしていた色と違う
・イメージしていたものと違う
・注文を間違えた etc.
当社理由
・破損、傷、汚れ等
・部材の不足等
・注文と違う商品が届いた etc.
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
返品商品の引き取りサービスについて教えてください。
ポイント利用した注文をキャンセルや返品した場合、ポイントは戻りますか?
ベルメゾンネットで返品手続きをしたいのですが、「返品手続き」ボタンからは、商品の...