閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3927
 
メールで問い合わせをしたのに返事が来ません

以下の可能性があります。

ご入力いただいたメールアドレスの間違い

マイページの『お客様情報の確認・変更』から、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

なお、メール(お問合せフォーム)からのお問い合わせの際、ログオンしてからご入力いただけますと、スムーズに回答させていただきます。

問合せフォームでのログオン





迷惑メール設定

 ベルメゾンからのメールが迷惑メールとして判定されている、もしくは受信拒否の設定がなされている可能性があります。

お手数ですが、下記ドメインの受信可能設定をお願いします。

bellemaison.jp


詳しいご案内はこちらをご確認ください。

この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
スマートフォン(またはベルメゾンのアプリ)でログオンできない場合、どうすればよい...
LINEの無料通話でベルメゾンコールセンターに電話する方法を教えてください
注文確認メールやメールマガジンが届きません。
閉じる
このページの
先頭へ戻る