閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3927
 
メールで問い合わせをしたのに返事が来ません

メールアドレスの登録間違いの可能性があります。

マイページの『お客様情報の確認・変更』から、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

 また、受信拒否設定されている可能性もあります。(タブレット端末をご使用の方)

下記ドメインの受信可能設定をお願いします。

ドメイン:bellemaison.jp
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
スマートフォン(またはベルメゾンのアプリ)でログオンできない場合、どうすればよい...
LINEの無料通話でベルメゾンコールセンターに電話する方法を教えてください
ベルメゾンご優待サービスで、自分のステージがわかるお知らせはありますか?
閉じる
このページの
先頭へ戻る