閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3927
メールで問い合わせをしたのに返事が来ません

メールアドレスの登録間違いの可能性があります。
マイページ「お客様情報の確認・変更」から、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

 また、受信拒否設定されている可能性もあります。(タブレット端末をご使用の方)

下記ドメインの受信可能設定をお願いします。
ドメイン:bellemaison.jp


問題が解消されない場合は、お問い合わせ窓口へご連絡ください。

ほかの人はこんなQ&Aも見ています
ベルメゾンご優待サービスで、自分のステージがわかるお知らせはありますか?
スマートフォン(またはベルメゾンのアプリ)でログオンできない場合、どうすればよい...
LINEの無料通話でベルメゾンコールセンターに電話する
この情報は役に立ちましたか?

はい
不明
いいえ
要望
閉じる
このページの
先頭へ戻る