閉じる
印刷プレビュー
コンテンツID:3932
ベルメゾンご優待サービスで、自分のステージがわかるお知らせはありますか?
ステージが変更になる方には、認定月(1月・4月・7月・10月)上旬に、ステージのお知らせメールを配信します。
※お知らせメールは、ベルメゾンネット登録のある方のみへお送りします。
未登録の方は、
マイページの「お客様情報の確認・変更」
よりご登録いただけます。
問題が解消されない場合は、
お問い合わせ窓口
へ
ご連絡ください。
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
前月までの「現在のステージ」と違うステージになりました。
ベルメゾンご優待サービスの値引き商品の算定方法を教えてください
注文履歴や、購入金額を確認することはできますか?
この情報は役に立ちましたか?
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信