閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3932
ベルメゾンご優待サービスで、自分のステージがわかるお知らせはありますか?
ステージが変更になる方には、認定月(1月・4月・7月・10月)上旬に、ステージのお知らせメールを配信します。

※お知らせメールは、ベルメゾンネット登録のある方のみへお送りします。
 未登録の方は、
マイページの「お客様情報の確認・変更」よりご登録いただけます。

 
問題が解消されない場合は、
お問い合わせ窓口ご連絡ください。
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
前月までの「現在のステージ」と違うステージになりました。
ベルメゾンご優待サービスの値引き商品の算定方法を教えてください
注文履歴や、購入金額を確認することはできますか?
この情報は役に立ちましたか?

はい
不明
いいえ
要望
閉じる
このページの
先頭へ戻る