閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3949
 
はじめての方へ(定期お届け商品)
 
商品を探す
気になる商品があるときは、各ページ上部の商品検索から。
ほしいアイテムが決まっているときは、ジャンル別タブの「定期お届け」から。

ご注文
ベルメゾンネットで商品を探して、欲しい商品が見つかったときはカートに入れるをクリックし、ショッピングカート内「定期購入」タブをチェック。
お手元にあるカタログを見ながら商品をすぐに注文したいときは、ベルメゾンネット上部の「カタログ」から「カタログ商品番号からのご注文」へ。

お届け
初めてのご注文の場合、最短約1週間でお届けします。以後、定期的にお届けします。
商品によってお届けのスタイルが異なります。詳細については「お届けスタイル」でご確認ください。

送料
1回のお届けにつき、通常送料490円(税込)が必要となります。

定期お届け・マンスリークラブは、定期お届け商品以外の商品(通常商品)とは送料が別計算となります。
一部商品によっては異なる場合がございます。詳しくは商品詳細画面にてご確認ください。
ご優待サービスのステージによっては送料が無料になります。
ブロンズ会員以上で「3,000円以上で送料無料」、ゴールド会員以上は「金額に関わらず送料無料」となります。
詳しくはこちらをご確認ください。

お支払い
お支払いは後払いです。
ご注文時に以下の4つの方法から選択していただけます。
グループでは「コンビニ・郵便振込」のみご利用いただけます。

・コンビニ郵便振込、ペイジ―(みずほ銀行・ゆうちょ銀行) 後払い、手数料無料
・銀行振込 後払い、手数料はお客様負担
・クレジットカード 手数料無料
・代金引換 手数料はお客様負担

一括払いのみです。分割払い、ボーナス一括払いのお取り扱いはございません。

返品・交換
返品・交換は、商品到着後14日以内でお願いします。
お客様理由の場合は元払い(お客様負担)でご返送ください。商品の不良など当社理由の場合はベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用までご連絡ください。
詳細については、ご利用ガイド「返品」「交換」でご確認ください。

【ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用】
ベルメゾンコールセンター マンスリークラブ専用についてはこちら

定期お届け・マンスリークラブについて
ショッピングの方法など、もっと詳しく知りたい → 「ご利用ガイド」へ。
定期お届け・マンスリークラブには、他にどんなコンテンツがあるの? → 「サイトマップ」へ。
その他お問い合わせについては
【ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用】
ベルメゾンコールセンター マンスリークラブ専用についてはこちら

【メールでのお問い合わせ】
商品・ご注文・お届けなどについては → mcorder@bellemaison.jp
ID・パスワード、サイト全般については → info@bellemaison.jp
※お問い合わせの際は、お名前とベルメゾン会員番号をお持ちの方はベルメゾン会員番号をご記入ください。

お電話でご注文される場合は
【ベルメゾンコールセンター マンスリークラブ専用】
ベルメゾンコールセンター マンスリークラブ専用についてはこちら
関連コンテンツ
グループでのご注文方法
グループ会員の情報の登録・変更・削除方法
注文の追加・変更・中止方法
ご注文方法(定期お届け商品)
送料・手数料について(定期お届け商品)
閉じる
このページの
先頭へ戻る