閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3949
 
 
はじめての方へ(定期お届け商品)
 
商品を探す

気になる商品があるときは、各ページ上部の商品検索から、

ほしいアイテムが決まっているときは、カテゴリーの中の『定期お届け・マンスリークラブ』からご覧ください。





ご注文

ベルメゾンネットで商品を探して、欲しい商品が見つかったときは【カートに入れる】をタップ(クリック)し、ご注文手続きをお進めください。

お手元にあるカタログを見ながら商品をすぐに注文したいときは、対象の商品番号(12桁)をご準備の上、ベルメゾンネット上部の『カタログ』から【カタログからご注文】へお進みください。





お届け

毎月5・10・15・20・25日から、お届け予定日を設定できます。

※商品はお届け予定日の前後数日以内にお届けします。

※商品によってお届けのスタイルが異なります。詳しくはこちらをご確認ください。


ご注意

・「定期お届け・マンスリークラブ」は定期的にお届けするシステムのため、通常商品とは別便でのお届けとなります。

・複数商品をご注文の際、下記3項目の設定が異なるとお届けが複数に分かれます。詳しくはこちらをご確認ください。

 ・お届け予定日
 ・お届け時間帯
 ・お支払い方法

・「別配送B」「冷凍便」「冷蔵便」の記載のある商品は、お届け予定日をご指定できません。提携先からのお届けになりますので、他の定期お届け商品と一緒にご注文された場合でも、別々のお届けになります。詳しくはカタログ、ベルメゾンネットの各商品説明をご確認ください。



送料

1回のご請求金額が2,190円(税込)以上:送料無料
1回のご請求金額が2,190円(税込)未満:送料590円(税込)


ご注意

・定期お届け商品以外の商品(通常商品)とは送料が別計算となります。

・ご継続中の商品情報、ポイント・クーポンのご利用、送料を加味したご請求金額は商品出荷時に確定します。ご注文時に表示される金額とは異なりますので、ご注意ください。
 (ご請求金額はマイページ内『ご注文・配送状況』からご確認ください)

・クーポン・ポイントのご利用により2,190円(税込)未満になっても、送料のご負担はありません。詳しくはこちらをご確認ください。

・クール手数料は送料無料基準額を超えても無料とはなりません。

・「ベルメゾンご優待サービス」ではステージに応じて送料無料特典がございます。詳しくはこちらをご確認ください。



お支払い

ご注文時に以下の4つの方法から選択していただけます。

<後払い>コンビニ・郵便振込、ペイジ―(みずほ銀行・ゆうちょ銀行)
→手数料無料

<後払い>銀行振込
→手数料はお客様負担

クレジットカード
→手数料無料

代金引換
→手数料はお客様負担

※定期お届け商品のご注文でPayPayはご利用いただけません。



解約・返品・交換

・解約はマイページの『ご利用中の定期コース』よりご確認いただき、【商品を解約】ボタンをタップ(クリック)してください。
(お客様が設定されたお届け予定日の6日前まで受付可能です)

・返品・交換は、商品到着後14日以内でお願いします。

お客様理由の場合は元払い(お客様負担)でご返送ください。商品の不良など当社理由の場合はベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用までご連絡ください。


解約・返品・交換について、詳しくはこちらをご確認ください。



お買い物特典「ベルメゾン・ポイント」

ベルメゾンでお買い上げいただくと、次回のショッピングで値引きに使えるポイントをプレゼント。
お買い上げ金額200円(税抜)ごとに、「基本ポイント」を1ポイント発行します。

※「ベルメゾン・ポイント」の発行対象外となる商品がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
ご注文・追加・変更・解約方法(定期お届け商品)
グループでのご注文・追加・変更・解約方法(定期お届け商品)
送料・手数料について(定期お届け商品)
グループの登録情報の変更、グループ中止方法
お届けスタイル(定期お届け商品)
閉じる
このページの
先頭へ戻る