商品を探す
気になる商品があるときは、各ページ上部の商品検索から、
ほしいアイテムが決まっているときは、カテゴリーの中の『定期お届け・マンスリークラブ』からご覧ください。
ご注文
ベルメゾンネットで商品を探して、欲しい商品が見つかったときは【カートに入れる】をタップ(クリック)し、ご注文手続きをお進めください。
お手元にあるカタログを見ながら商品をすぐに注文したいときは、対象の商品番号(12桁)をご準備の上、ベルメゾンネット上部の『カタログ』から【
カタログからご注文】へお進みください。
お届け
毎月5・10・15・20・25日から、お届け予定日を設定できます。
※商品はお届け予定日の前後数日以内にお届けします。
※商品によってお届けのスタイルが異なります。詳しくは
こちらをご確認ください。
ご注意
・「定期お届け・マンスリークラブ」は定期的にお届けするシステムのため、通常商品とは別便でのお届けとなります。
・複数商品をご注文の際、下記3項目の設定が異なるとお届けが複数に分かれます。詳しくは
こちらをご確認ください。
・お届け予定日
・お届け時間帯
・お支払い方法
・「別配送B」「冷凍便」「冷蔵便」の記載のある商品は、お届け予定日をご指定できません。提携先からのお届けになりますので、他の定期お届け商品と一緒にご注文された場合でも、別々のお届けになります。詳しくはカタログ、ベルメゾンネットの各商品説明をご確認ください。
送料
1回のご請求金額が2,190円(税込)以上:送料無料
1回のご請求金額が2,190円(税込)未満:送料590円(税込)
ご注意
・定期お届け商品以外の商品(通常商品)とは送料が別計算となります。
・ご継続中の商品情報、ポイント・クーポンのご利用、送料を加味したご請求金額は商品出荷時に確定します。ご注文時に表示される金額とは異なりますので、ご注意ください。
(ご請求金額はマイページ内『
ご注文・配送状況』からご確認ください)
・クーポン・ポイントのご利用により2,190円(税込)未満になっても、送料のご負担はありません。詳しくは
こちらをご確認ください。
・クール手数料は送料無料基準額を超えても無料とはなりません。
・「ベルメゾンご優待サービス」ではステージに応じて送料無料特典がございます。詳しくは
こちらをご確認ください。
お支払い
ご注文時に以下の4つの方法から選択していただけます。
<後払い>コンビニ・郵便振込、ペイジ―(みずほ銀行・ゆうちょ銀行)
→手数料無料
<後払い>銀行振込
→手数料はお客様負担
クレジットカード
→手数料無料
代金引換
→手数料はお客様負担
※定期お届け商品のご注文でPayPayはご利用いただけません。
解約・返品・交換
・解約はマイページの『
ご利用中の定期コース』よりご確認いただき、【商品を解約】ボタンをタップ(クリック)してください。
(お客様が設定されたお届け予定日の6日前まで受付可能です)
・返品・交換は、商品到着後14日以内でお願いします。
お客様理由の場合は元払い(お客様負担)でご返送ください。商品の不良など当社理由の場合は
ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用までご連絡ください。
解約・返品・交換について、詳しくは
こちらをご確認ください。
お買い物特典「ベルメゾン・ポイント」
ベルメゾンでお買い上げいただくと、次回のショッピングで値引きに使えるポイントをプレゼント。
お買い上げ金額200円(税抜)ごとに、「基本ポイント」を1ポイント発行します。
※「ベルメゾン・ポイント」の発行対象外となる商品がございます。詳しくは
こちらをご確認ください。