商品を探す
気になる商品があるときは、各ページ上部の商品検索から、
ほしいアイテムが決まっているときは、カテゴリーの中の『定期お届け・マンスリークラブ』(パソコン画面では『定期お届け』)から、ご覧ください。
ご注文
ベルメゾンネットで商品を探して、欲しい商品が見つかったときは【カートに入れる】をタップ(クリック)し、ご注文手続きをお進めください。
お手元にあるカタログを見ながら商品をすぐに注文したいときは、対象の商品番号(12桁)をご準備の上、ベルメゾンネット上部の『カタログ』から【カタログからご注文】へお進みください。
お届け
初めてのご注文の場合、最短約1週間でお届けします。以後、定期的にお届けします。
商品によってお届けのスタイルが異なります。詳細については「
お届けスタイル」でご確認ください。
送料
1回のご請求金額が
3,000円(税込)以上の場合、送料無料でお届けします。
1回のご請求金額が3,000円(税込)未満の場合、送料490円(税込)をお申し受けいたします。
定期お届け・マンスリークラブは、定期お届け商品以外の商品(通常商品)とは送料が別計算となります。
※一部商品によっては異なる場合がございます。詳しくは商品詳細画面にてご確認ください。
※ご優待サービスのステージがゴールド・プラチナ・ダイヤモンド会員のお客様は、金額に関わらず送料無料となります。詳しくは
こちらをご確認ください。
お支払い
ご注文時に以下の4つの方法から選択していただけます。
コンビニ・郵便振込、ペイジ―(みずほ銀行・ゆうちょ銀行)
→後払い
銀行振込
→後払い
→手数料はお客様負担
クレジットカード
→手数料無料
→一括払いのみです。分割払い、ボーナス一括払いのお取り扱いはございません。
代金引換
→手数料はお客様負担
返品・交換
返品・交換は、商品到着後14日以内でお願いします。
お客様理由の場合は元払い(お客様負担)でご返送ください。商品の不良など当社理由の場合は
ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用までご連絡ください。
※詳細については、ご利用ガイド「
キャンセル・返品・交換」でご確認ください。
定期お届け・マンスリークラブについて
ショッピングの方法など、もっと詳しく知りたい → 「
ご利用ガイド」へ。
定期お届け・マンスリークラブには、他にどんなコンテンツがあるの? → 「サイトマップ」へ。
その他お問い合わせについては
【ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用】
ベルメゾンコールセンター マンスリークラブ専用については
こちら
【メールでのお問い合わせ】
商品・ご注文・お届けなどについては → mcorder@bellemaison.jp
ID・パスワード、サイト全般については → info@bellemaison.jp
※お問い合わせの際は、お名前とベルメゾン会員番号をお持ちの方はベルメゾン会員番号をご記入ください。
お電話でご注文される場合は
【ベルメゾンコールセンター マンスリークラブ専用】
ベルメゾンコールセンター マンスリークラブ専用については
こちら