閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3950
 
コレクションの途中で追加や変更、解約はできますか?
可能です。

■グループでご注文の場合

「グループネットを用いた注文、次月変更申請方法」のガイドをご覧ください。


■個人でご注文の場合

ログオン後のマイページから「ご注文履歴」の「ご利用中の定期コース」よりお手続きください。
追加・解約したい商品を選択しご注文手続きを行ってください。
新規のご注文の場合はご注文する商品を選択し、画面に表示される「カートに入れる」からご注文手続きを行ってください。

※一部の商品は、最少お届け必要回数までお客様都合によるご解約はできかねます。
対象商品につきましては、商品詳細画面にてご確認ください。


■グループ・個人共通
・電話
【ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用】
0120-10-0018 [通話料無料]

【携帯電話】
06-7739-2770 [通話料はお客様負担]

受付時間:9時~19時
※日曜・祝日も19時まで受付けます。

・ハガキ・FAX ※ハガキは個人のみ
商品に同封した「次月注文書」に必要事項をご記入の上、注文書記載のFAX専用注文フリーダイヤル、または郵送でご連絡ください。

問題が解消されない場合は、お問い合わせ窓口へご連絡ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
ベルメゾンと定期お届け・マンスリークラブ商品を一緒に注文した場合、同じ便で届きま...
定期お届け商品の届く順番を教えてください
一度中止したシリーズ商品を再開することはできますか?
閉じる
このページの
先頭へ戻る