閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3954
 
ベルメゾンご優待サービス規約
 
本規約はベルメゾンでのショッピングに対し、ご提供する特典である「ベルメゾンご優待サービス」の諸条件を定めるものです。
(「ベルメゾンご優待サービス」については、詳しいご案内ページを用意しています。こちらからご確認ください。)

「ベルメゾンご優待サービス」の定義
ベルメゾンご優待サービスとは、ベルメゾンでのショッピングに対し、提供される特典です。

ベルメゾンご優待サービス特典獲得条件
認定月の前月末日までの過去6ヵ月間のご注文金額・回数に応じ、ステージに応じた特典が提供されます。
 
■ブロンズステージ
ご注文回数:2回以上
ご注文金額:合計2万円(税抜)以上
 
■シルバーステージ
ご注文回数:2回以上
ご注文金額:合計3万円(税抜)以上

■ゴールドステージ
ご注文回数:3回以上
ご注文金額:合計5万円(税抜)以上

■プラチナステージ
ご注文回数:3回以上
ご注文金額:合計10万円(税抜)以上
■ダイヤモンドステージ
ご注文回数:3回以上
ご注文金額:合計15万円(税抜)以上

ステージ認定のためのお買い上げ合計金額の対象外となるもの
【1】 送料や各種手数料
【2】 募金
【3】 ベルメゾンお買い物券のご購入代金
【4】 消費税
【5】 その他、対象外となる商品については随時WEBサイトにてお知らせいたします。
※お買い上げ金額の計算は注文時点とします。
※ご注文商品が売り切れの場合またはご購入商品を返品・取り消しされた場合、当該商品代金はお買い上げ合計金額の対象外とさせていただきます。

算定期間と特典の継続期間
認定は年4回、算定期間は認定前月末日までの過去6ヵ月間です。
認定後、ステージ特典は1年継続です。

■認定月
1月、4月、7月、10月の計4回
※認定月5日にステージが更新され、特典が適用されます。ステージアップポイントは認定翌日に付与されます。
※定期お届け商品については、おまとめした商品お届け回数・金額を持ってステージ算定いたします。
※ステージ決定後の返品、キャンセルなどにより、翌月以降の集計期間でお買い上げ合計金額・回数が減算され、ステージアップが取り消しとなる場合があります。

第三者による利用
特典は、「ベルメゾンご優待サービス」の対象となるお客様ご本人に提供されるものとし、ご本人以外の第三者が利用することはできません。

特典の喪失
有効期限内であっても、特典の不正利用やベルメゾンとの信頼関係を著しく損なう行為を行った場合は、特典を受けることができなくなることがあります。

規約の変更、改定、終了
本規約の内容は予告なく変更、改定または終了する場合があります。

2022年1月3日改定
関連コンテンツ
セキュリティ
ベルメゾン・ポイントサービス規約
個人情報保護に関する千趣会の取り組み
スマートフォンでのご利用について
ご利用規約
閉じる
このページの
先頭へ戻る